otoh改めジィジィのチャリンコ日記(チャリに夢をのせて)

見果てぬ夢をチャリと追いかける
でも本当の夢は孫とサイクリング?

21年目の始動♪

2018年01月06日 | 日記

blogご拝読のみなさま♪新年明けましておめでとうございます
サイクリングを始めて21年、blogを始めて9年目になりました♪
今年も元気に走ります♪
トド父さん♪今年も多いに飲み語りましょう
久しぶりに温泉~宴会の羽生飲みかな
ちっちゃな社長さん♪今年は佐度サイクリングをします♪
佐度の海が俺を呼んでるぜ!?
ヤクルトおじさん♪改め信長おじさん!?
岐阜城からの天下の眺めは如何ですか?
砦のライダーさん♪ 今年も多いにうち、飲みましょう
先ずは大宮で!

9:15発車
ドンキホーテの如く見果てぬ夢を追いかける
チャリに夢をのせて!!
70迄に47都道府県を銀輪で走る!あと12道県
75迄に10万k走破!!あと47115k
10:25新砂リバーステーション 21.28
定年退職後の年平均アベレージが4650k
あと体力とのご相談!?
11:40 Y接骨医院着 40.66
大事なのは体のメンテナンス
体の主治医Yさんに新年のご挨拶と近況報告会
帰省のこと、娘のこと、競馬のこと等々
今年も宜しく♪と
12:35 Y医院発
繊維問屋街を抜けてわが家へ
トマトが営業しているから午後はokaのお伴で布の買い出しかな
12:50自宅着
コース:扇大橋-新砂リバーステーション-西新井橋-Y医院
走行距離:44.33k
走行時間:2h25m
天気:晴れ
エコサイクルマイレイジ:33.35kg

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 想えば遠くへ来たもんだ♪ | トップ | 仮想 アマゾンVSクロネコ!? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっちゃな社長)
2018-01-06 22:32:47
今年こそ、佐渡へお越し下さいね。お待ちしてます!日程、決まったら、お知らせ下さい。久しぶりに佐渡で飲みましょう!

コメントを投稿