フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

キレそう

2017年06月13日 07時12分57秒 | 日記
キレそうなの、抑えた
が、抑えただけで、ほんとはキレてる
夫のへキレが溜まっていくだけ~
そのうち爆発するだろう
夫は何も知らず

昨夜のいつもの人たちと飲み会、締めに「信濃の國」
酔っ払い夫は、ひとつ駅を乗り越したと・・
歩いて帰るわと・・
当たり前や!
あんまり気が乗らんとか言ってたわりには、たくさんお飲みになられたようで
アホちゃうん、だからコースに飲み放題付けるな!って言ったのに
あ~ただけでしょうが、そんな飲む奴は
他の人はみんなちゃんとしてる人やから、そんなアホみたいに飲まへんわー
とか・・・
夫には言いません
が・・・
思ってます
夫への期待値、下げることで、腹も立たなくなると・・・フー

昨日は注文してたクルミが届いたので、いっぱい入れたクルミパン焼きました
う~ん、良い香り~~
う~ん、美味しい(*^-^*)
ワインもすすむ~~
けど、夫みたいな飲み方は致しません
朝起きたら、パンが一個減ってた

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレる | トップ | ひさしぶり »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-06-13 07:40:20
何故か信州の方々の飲み会に、
「信濃の国」は付き物ですね。
良い大人が、晩成を張り上げて
歌ってます~。
一体感があって、楽しいのかも
しれませんね。
ご主人、乗り過ごしには気をつけた
方が良いですね。物騒な世の中です
から。
返信する
トシさんへ (くみ)
2017-06-13 15:11:48
長野で5年間学生時代送ったので、みんなまだ覚えてるみたいですよ
酔っぱらって歌って、電車乗り越して・・
おバカさ~ん
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2017-06-13 16:01:32
口に出さないでぐっと我慢
偉いぞ!ここで吐き出しましょう。
飲み過ぎて駅通過危ないよ気を付けないと。。。

この頃年なのかキレるって事が無くなりました
…って言うか、いちいち切れてたらめんどくさい人ですから無視よん(汗)
返信する
げんかあちゃんへ (くみ)
2017-06-13 17:17:28
偉いでしょ、今回は(*^-^*)
ここで吐き出して・・・
私の評判はまた悪くなる~~

毎日穏やかに過ごせれば良いけどね
ついね~
暇だからかな(笑)
返信する
こんばんは (レオ)
2017-06-13 22:19:04
旦那様、楽しいお酒だったんですね。

我が家の旦那さんはお酒が弱いのと人付き合いが余り好きでは無いので飲み会でも早く帰ってきます。
たまには羽目を外しても良いのにって思うくらいです。

くみさん、お疲れ様でした。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2017-06-13 23:26:52
我が家もお酒飲めないからな~
飲みすぎて困る事はないけど・・・
付き合うのは好きみたいだよ~(笑)
はい!ここで切れるのは良いと思います。
旦那様思いのくみさん お疲れ様でした~

クルミパン 美味しそう・・
ほんとくみさんは パン作りうまいよね~
返信する
レオさんへ (くみ)
2017-06-14 07:01:15
楽しいお酒なのか、いつも飲ませて貰えない分飲んだのか・・
電車乗り越すほど飲むのは、アカンですわ
まあ、昔よりは飲めなくなってるようですが、体が心配です
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2017-06-14 07:03:57
家では節制させてるから、外では思いっきり飲むんです、困ったオジサン
私は体のこと心配してるのに・・・
退職してすぐ体壊して・・・なんてなったらかわいそうだもん

クルミパンは簡単で、美味しいですよ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿