おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

はまぐりのにんにくバターうどん

2007年03月26日 20時29分09秒 | うどん
え~っと、このおうどんは一昨年にも紹介したのだけど、今年もまた登場してました(^^)v
はまぐり大好きなおさかなは、もちろんまよわずオーダー。しかも今年は写真も綺麗に撮れました~



ニンニクの香ばしい香りと、濃厚な出汁とぷるんとしたはまぐりに、明水亭のもちもちおうどんとの調和が最高に美味しいですよ~。是非食べてみてね~(^^)v

2005年11月11日の記事

★ランキングにご協力下さい。一票よろしくお願いします(^^)v
人気blogランキング  週間blogランキング
↓↓↓↓スポンサーバナーもクリックしてくれるとうれしいな↓↓↓↓


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (jane)
2007-03-27 12:25:01
これはおいしくないわけがないですね。
こんな時間なので、見てたらお腹がすいてきましたよ。
香ばしいにんにくの香りが漂ってきそうです!

それにしても明水亭さん、メニューが豊富ですね。
近所にこんなお店があったら、通っちゃいますね。
ですよね~ (おさかな)
2007-03-27 19:44:50
★janeさん
ほんと、近くにあると通ってしまいそうです。
おさかなも事務所から車で15分くらいかかっちゃうから、しょっちゅうは行けないのですけど、やっぱ行くのは楽しみです。
春から初夏にかけて、どんなメニューがまってるのかな(^^)v
お~っ! (honey)
2007-03-27 20:07:21
はまぐりでしょ、にんにくでしょ、バターでしょ、
これはそのまま「とりあえずビールっ!」と言ってしまいそうなメニューです(笑)
janeちゃん同様、近所にあったら毎日でも通ってしまいそうっ!
いいなぁ~ (黒糖)
2007-03-28 07:49:54
以前のすっごく憶えてます ます♪♪
絶対美味しいに決まってるんですもん。
香りがこちらまで届きそうです♪
ホントに届いたら、お腹悶絶です(笑)
皆さんと同じで、近くにあったら我が家も通っちゃいます。
おさかなさん、15分で行けるんですね、うらやましいな~
ふふ(^^)v (おさかな)
2007-04-01 18:28:34
★janeさん
ここ、明水亭には生ビールもあるんですよ(^^)v
車じゃなかったら、迷わずオーダーしてますね~!美味しいだろうな。。。
二回目。。。 (おさかな)
2007-04-01 18:30:37
★黒糖さん
二回目の紹介になっちゃうから、記事を書こうかどうしようかと迷ったのですけど。。。美味しさに負けちゃって書いちゃいました。だって美味しかったから。。。(^^)v

コメントを投稿