ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

2023年5月4日

2024-05-04 15:28:09 | 日記

まだまだダメなママです

 

一昨日夜勤明けでT君(次男)がお泊りにきてくれました

昨日はお嫁ちゃんのおばぁちゃまの告別式参列のため

13時頃帰っていきましたが

 

2023年5月4日

GW明けにパパが入院なので

この日にはる君パパ(長男)一家が顔をみせにきてくれました

はる君パパのお休みが中々合わないのと

子供たちも成長して忙しいので

はる君一家と私たちはほとんど会わないような感じでした

(けして仲が悪いという訳ではない)

だからこの日にみんなで顔みせにきてくれて嬉しかったなぁ

子供たちが体操(ダンス)を習っているので

夕方には帰るということだったので

お昼にファミレスに行く

他にも食べたけど写真なし

 

孫ちゃんたちからパパへ絵のエール

左はる君 右りのちゃん

はる君がキャンプとBBQをやったことがなくて

やりたいと言っていたのに…

残念ながら叶わなかったね

一緒に行かせてあげたかった

 

孫ちゃんたちが小さい頃はわりときていたので

ナナには慣れていたけど

この日初めて奈緒と会った

大人しかったナナと違って

大変な奈緒だったから最初は少しビビッていたけど

帰る頃には慣れてきて抱っこしたり

帰りは駐車場まで散歩しながら

りのがリード持ったり

それを嬉しそうに見てるパパの顔が忘れられない

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る