ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

子供の日

2024-05-05 13:10:24 | 日記

昨日も…まだまだダメなママでした

 

今日も夏日な奈緒地域

5月に入ってお散歩時間少し早めに変更したのだけど

3日の日からはもっと早めに変更です

5時40分に出発だとまだ本格的な夏ではないので

暑がり奈緒もまだハァハァにはなっていません

 

混合ワクチンは11月なので

去年のパパが入院中に打ってこれたのですが

実は狂犬ワクチンとフィラリアの検査お薬がまだ行けてなくて

夏日連続なので中々行かれなくて困ってしまってます

こういう時パパがいてくれたら…

なんでも一人でやらなくちゃいけないことが多すぎて

心がきつくてしんどくてたまらないです

 

昨日のファミレスのお子様ランチの絵

チョコペンでりのが書きました

 

4月の奈緒

載せたかな

 

今日は子供の日

柏餅と菖蒲湯ですが今日は買い物も出る元気がないので

今年は初めてのパス

ノブさんごめんね

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろみみ母)
2024-05-05 14:38:45
こんにちわ😃暑い日が続いてます。
この前はユニちゃんとこのコメントで旦那の退院のコメントありがとうございました。
ごめんねママさん。
パパさんにも元気で帰ってきてほしかったから、退院の事迷ったんだけどユニちゃんママにも心配かけてたから。
お孫さんのパパさんへの絵可愛かったなぁー。
パパさんも励みになったはず。
奈緒ちゃん少し小さくなったかな?
ママさんちゃんと食べてますか?
いつもママさんの事思ってます。
あずき見てると奈緒ちゃんを思います。

あっ私もまだ狂犬病もフェラリアも連れて行ってないんです。
私が車に乗らなくなったから。
連れていかないとですね。
こんちー (モモユニ)
2024-05-05 15:33:11
今日も天気が良いね~

5時40分ならまだ涼しい時間帯だもんね。
奈緒ちゃんには良い時間かも(^^)

奈緒ちゃんがお世話になってる病院って遠いのかな?
もし、そうだとすると暑い時に連れて行くのは可哀そうだもんね。
nanaちゃんしんどいだろうけど、涼しい時に病院に連れて行ってあげてね。
nana (たろみみ母さんへ)
2024-05-07 11:29:09
たろみみ母さん

おはようございます

奈緒方面もGW中は夏日で暑かったのですが
今日は冷たい雨が降ってます

パパさん退院おめでとう
ママさんもあずきちゃんも落ち着きますね

退院のこと話してもらってよかったですよ
こちらこそ 気を使わせてしまってごめんね
パパさんの退院は心から嬉しいです

きちんと作ったりはしてないけど
食べれてます
一人だから口に入ればいいかなって
感じです
たろみみ母さん いつもありがとう

あずきちゃんもまだ行ってないですか?

雨が降ったり雨上がりだったりで
中々連れて行けなくて
でも今週中にはいかないとと思ってます

奈緒はノミダニもフィラリアのお薬と
一緒だから
nana (モモユニちゃんへ)
2024-05-07 11:33:21
モモユニちゃん

今日は奈緒地域雨が降ってるよ
夏日が続いてので今日は寒く感じる

5時台にでるとまだ涼しいから楽だよ
うんちゃんがお外になっちゃうから
ちょっとめんどくさいけど…

奈緒の病院はささっと行けば歩いて15分
奈緒と散歩しながらだから時間がかかる
行はいいけど混んでるから帰りがお昼過ぎちゃうから暑くなるのよ

今週中には連れていかないとって思ってる
主治医がいる日がいいから合わせて行ってくるよ

コメントを投稿