ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

2023 5月1日

2024-05-01 11:33:41 | 奈緒パパのこと

昨日も沼から這い上がれないママでした

 

今日奈緒地域は冷たいが降ってます

 

2023年5月1日

喉の検査と結果の日でした

この日は麻酔はしないとのことだったので二人で車で行ってきました

結果は喉にも腫瘍が

抗ガン剤でなくなる可能性もあるけど

手術になった場合は声を失うこともあるって

声を失う?声が出なくなったら

これからどうなるの 不安がいっぱいだったこと覚えています

結局手術が出来なかったので

放射線治療の影響で声を失うことはなかったけど

亡くなるまでかすれ声でした

直接の会話はそうでもなかったけど

電話での会話はお互いに苦労しました

 

 

この時はまだしっかり食べれていたので

お昼はラーメン屋さんに入って

これだけの量もしっかり食べていましたね

パパの顔も写しておけばと今更ながら思っています

 

また一緒に食べに行きたい

 

しっかりしなくてはいけないけど

やっぱり早くお迎えにきてほしいなぁと思っちゃいます

一人はしんどい

孤独は耐えられません

逢いたい

 

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る