ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

春の嵐第二段と沖縄土産犬用ビスケット

2024-03-29 14:12:39 | 日記

今朝はまたまた春の嵐

今現在雨はやみましたが強風です

 

ネガティブブログです

気がめいってしまう方はここでスルーしてください

今日はいつもよりダメダメでした

淋しくてシクシクというより号泣で

ほんとにどうしちゃったんだろう

笑えないんです 

テレビもただつけてるだけって感じで

一緒にみていた番組や歌番組は見れなくなりました

毎月行ってる内科で先生や看護師さんから

「食べれてる?」「眠れてる?」って聞かれて

きちんとした料理は作ってはいませんが

食べれてるし眠れてます

むしろ起きてるより寝てるほうが心が楽なのです

 

いっきに年を取りたいな

何十年もこんな気持ちでいるのは辛いから

 

そうそう奈緒にも沖縄のお土産がありました

これ美味しいみたいで

袋を見せると飛びつきます

ママがお昼食べられる時には

奈緒も食べられます

 

明日明後日は黄砂が飛来してくるみたいですね

桜の開花に合わせなくてもいいのにね

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る