ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

2024年母の日

2024-05-13 15:07:02 | 日記

今日の奈緒地域天気大荒れです

暴風雨 奈緒の散歩は当然中止に

 

11日(土)

にぃちゃんお休みだったので

お嫁ちゃんのTちゃんと母の日で来てくれました

Tちゃんこの日は出勤の日だったので

夕方だったので少ししかいられなかったけど…

クルクル回るお寿司をテイクアウトしてくれて

元気が出るビタミンカラーの向日葵のお花とフルーツケーキと

ママだけ特別プリンも(写真撮り忘れ)

唐揚げも(*´▽`*)

スタバの引き換え券と二人のメッセージ

読んでうるっとしちゃいました

お嫁ちゃんのTちゃんとは

にぃちゃんとのお休みが中々合わないので

会う機会があまりないのが寂しい

 

はる君一家は12日リノちゃんの

ドッチボールの試合があって

LINEでのやり取り

はる君パパもママもお休みが合わず

はる君ママも仕事が忙しいので

中々会うことが出来ずで寂しいです

ノブさんがいた頃から会うことが

あまりなかったからこんなもんかなと思ってはいますが

今年は…

人と接したい

誰かと一緒にいたい

 

二人が帰った夜は一段と寂しく

この日からの私前にもまして

苦しくて切なくて

 

逢いたいなぁ

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る