一口馬主はビョーキです!

一口馬主に興味のある方に自分の経験をベースにいろいろお伝えできたらなあ、と思います。

プラチナムバレット京都新聞杯制覇!

2017-05-06 16:22:48 | 競馬
プラチナムバレットがノルマンディー初の中央重賞勝ち馬となりました。
厳密には私の出資馬ではないのですが、スターズファンドというのがありまして、それは4頭セットで1口1/10000のファンドで、そこで2口、計算上は1/5000持っていることになります。
しかし、正直、レース中はなかなか前に行かないので、後方で直線に入った時には惨敗かとも思ったんですが、そこからの末脚がすごかったですね。
なかなか2勝目があげられなかったので、まさか間に合うとは思っていませんでしたが、これで馬さえなんともなかったらダービー出走ですからね。
これまでノルマンディーでは、2歳夏までまったりと馬を選べたんですが(プラチナムバレットも満口ではありません)これで会員が増えちゃうなあ。
キャロットみたいに好きな馬に出資できなくならないとよいんですが、まあ、それは贅沢な悩みと言えましょう。
これで、明日NHKマイルCでディバインコードが勝っちゃったら、会員倍増しそうですしね(笑)。

ちなみに私の「出資馬?」にはかつて1/8000持っていた無料提供馬のオペラシチーというのがいましたが、私が微妙な口数持ってる馬はほんとよく走ります。
こんどは400口の馬が重賞勝ってくださいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグレブにナナコ | トップ | ホーカーテンペスト40走目! »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事