一口馬主はビョーキです!

一口馬主に興味のある方に自分の経験をベースにいろいろお伝えできたらなあ、と思います。

ヴァルディノート5戦連続3着ならず!

2018-09-15 13:47:32 | 競馬
上がりタイムだけは異次元の速さなのだが、どうもうまくいかず、4戦連続3着を続けていたヴァルディノート
いっそこのままどこまで3着が続くのかと開き直って見ていたのですが、ついに勝ってしまいました(笑)。これで2勝目です。
まあ、ここ数戦見てるとわざわざ勝ちを捨てているようなレース選択、展開、騎乗の仕方などだったので、スムーズに行けばこんなものでしょう。1番人気の馬は単勝1倍台でしたが、レース前から負ける気はしませんでした、実は。
この馬のお母さんにも出資していましたが(オークス18着馬シシリアンブリーズ)、お母さんは2勝目を挙げる前に目のケガが元で引退してしまったので、これでお母さんを超えることはできました。あとはどこまで勝ち上がれるかですねえ。素晴らしい末脚を持っているので1000万下でも上位は狙えると思っています。

ちなみにお母さんのシシリアンブリーズは、目のケガがとても悪そうで繁殖に上がれないかなとも思っていたので、その子どもが活躍してくれてほんとによかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デスティニーソング3勝目! | トップ | デスティニーソング準オープ... »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事