一口馬主はビョーキです!

一口馬主に興味のある方に自分の経験をベースにいろいろお伝えできたらなあ、と思います。

デスティニーソング応援ソング

2017-06-17 16:13:26 | 競馬
今日は3ヵ月ぶりに、うちの3歳のエース2頭が出走。

・ブランメジェールは未勝利を勝って昇級初戦でしたが、3着。東京コースだとどうしても最後差されてしまいます。テンション高かったので次はいつ使うのでしょうか。

・デスティニーソングは、1000万下のHTB杯に出走。準オープンから降級してきた馬もいる中で、スタートがうまくいかなかったものの中団から運び最後は一瞬「お!」と思いましたが5着でした。スタートさえうまく行けばこのレコード決着のレースで掲示板にのれたので、次が本当に楽しみになってきました。

そして、このデスティニーソングの応援ソングを急仕上げで作りましたw。
ストリーム再生なので、無線LANのあるところでどうぞ。
ご連絡いただければMP3も差し上げます。(いらないかw)


デスティニーソング応援ソング(ややこしい)はこちら!
「走るのがdestiny」

ちょっと昭和っぽいのはご愛敬w
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヴァルディノート入厩! | トップ | メルドオール3着! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~~~ (今井ヒカル)
2017-06-17 17:59:52
名曲じゃないですか!!!
歌いながら応援します。
ありがとうございます! (駿父)
2017-06-17 20:47:01
ありがとうございます!

歌ってる間にレース終わってると思いますが(笑)
よろしくお願いします。
だいたい1分8秒くらいで作らないとだめでしたねw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。