一口馬主はビョーキです!

一口馬主に興味のある方に自分の経験をベースにいろいろお伝えできたらなあ、と思います。

デスティニーソング3勝目!

2018-07-21 17:25:05 | 競馬
報知ブログならぬ放置ブログをまさか1日2回更新するはめになるとは。ww

さて、1000万下2着から降級した前走、ふたをされて外にだしているうちにゴールになるという大失態でまさかの5着に終わったデスティニーソングですが、今日はきっちり勝ちました。
出走馬中唯一の降級馬なので力は上だったとは言え、ダイワエルシエーロの子やらブエナビスタの子も出てるレース。そして最後はやはりそのダイワエルシエーロの子を際どくとらえての勝利でした。
前走は完全に内枠が不利に働きましたが、今回は外枠。なににも邪魔されなければやはり力は1枚上でした。

さて、やっと再び準オープンに上がることをかけての勝負に戻ります。まだまだこれから。がんばりましょう!(馬が)。
あと、克駿君もがんばってね、お願いだから(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーカーテンペスト引退! | トップ | ヴァルディノート5戦連続3着... »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事