一口馬主はビョーキです!

一口馬主に興味のある方に自分の経験をベースにいろいろお伝えできたらなあ、と思います。

ブランメジェールやっと勝つ。

2017-03-19 12:24:25 | 競馬
いや~、5戦もかかっちゃたよ、というのが正直なところ。
ダートに変わった過去2走、直線抜け出してから後ろからきたなにかに差されて悔しい2着だったブランメジェールがやっと勝ちました。
今日は、パドックから返し馬まで、「白いじゃじゃ馬」という名前に反して非常におとなしい。ふだんうるさい馬がおとなしいときはいい結果になるか大敗するかどっちかの場合が多いような気がして、どっちに転ぶか不安ではありましたが、いいほうに転んでよかったです。
時計も前走の稍重で優秀だった時計を今日は良なのにさらに更新してきて、上のクラスにいってもすぐ通用しそうです。
まあ、いつかは勝てるとは思ってはいましたがこれでほんとにほっとしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デスティニーソング、ファル... | トップ | マグレブにナナコ »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事