地球戦士ゼロスも大喜び!ローソンで「ご当地ヒーローカードコレクション」

ぽんばしわっ!(・△・)/

本日、なにわのヒーロー「地球戦士ZEROS(ゼロス)」氏が日本橋総合案内所の隣のローソンへとお買物に向かっていたので、一緒について行きましたw




なにやら探しているゼロスさん。お菓子をお求め?今はJoJoのキャンペーンがあってですね・・・




ドリンクコーナに移動。まだ昼間は暑いし水分補給は大切ですね。




レジで購入。おや?ペットボトルに何か付いてますよ。



なにそれ?オマケ?

「これ!一昨日からローソンさん限定で展開している、『ご当地ヒーローカードコレクション 第2弾』。今回は僕のカードもあるんだ!」



なんと!?見せて下さい!



ふぉぉおおお!しかもキラカード!かっけぇ!!(・◇・)
(※写真右のは通常版。別々に入ってます)


というわけで、9月18日からローソンで「三ツ矢サイダーPET500ml」か「十六茶PET600ml」を買うと、「ご当地ヒーローコレクション第2弾」からカードが1枚付いてくるというキャンペーンが開催中となっています。
カードは全部で48種類あるそうで、中身は買う時点でわかるようになっています。



第2弾のカードに使われているご当地ヒーローは21名のようです。
もっとたくさんいるんでしょうけど、こうやって見るといろいろいて面白いですね。


ところで、うちのブログのキャラクターもヒーローなんですが、活躍の場はないかしら?(・w・)



お買物の様子の動画がYouTubeに上がってましたw


【関連リンク】
ゼロス ローソンへ行くッす! (公式ブログ「地球戦士ゼロスのパトロール報告書」)


【関連記事】
ロコドルサミット2012!ご当地アイドルの他にゼロスやネギマンも登場(2012-09-17)
地球戦士ゼロスが関テレ「キャラぱら!」でポンバシや新世界を紹介(2012-09-03)
新世界夏祭りのだんじり巡行。ポンバシからはメイドさんやゼロスも参加(2012-07-23)
なにわのヒーローZEROS、クリアファイル発売!JUNGLEのCMでも活躍(2012-06-11)
ちびっこにも好評!紙芝居・ヒーロー・ダンスなどストフェス2012東広場 (2012-03-25)
なにわのヒーロー「地球戦士ZEROS」のポストカード(?)を貰ってきた (2011-12-05)
佐々木望が歌う「地球戦士ゼロス」の主題歌発表イベントが開催(2011-10-16)
佐々木望さんが歌う浪速のヒーローZEROSの主題歌が10/16発表(2011-09-14)
メイドさんも参加。なにわの日「打ち水」inポンバシオタロード (2011-07-28)
萌えます!マナーを守る人(2009-12-01)

コメント ( 3 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 谷垣総裁を元... ページトップへ なんさん通り... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (623)
2012-09-20 20:46:45
はてなさん、こんばんは

これは面白いですね。特に二枚目の写真のゼロスちゃん、めっちゃ姿勢が良過ぎですw。しかもローソンさんをバックに決めポーズ、カッコ良いなぁ。
 
 
 
ふぉおおおおお! (タケヨシ)
2012-09-21 05:46:17
6枚目のゼロスのイケメンっぷりが際立ってますね!
バーデモンの構成員として、買占めに勤しみます(嘘
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2012-09-21 13:30:23
>623さん
ヒーローがだらけた格好をしていたらチビッコ達ががっかりしますからね。
お買物1つでも格好良くレジに並ぶのですw


>タケヨシさん
なんだかCMのような写真が撮れましたw

カードは見てると集めたくなってしまいます。
子供が集めやすいように、50円ぐらいで「ご当地ヒーローチップス」とかお菓子で出たら良いのにとか思ったり。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。