日本橋3丁目の堺筋沿い駐車場にあるコインロッカーがリニューアル

ぽんばしわっ!(・△・)/

日本橋3丁目のコインパーキング「エコロパーク浪速区日本橋第1」(隣に拉麺劇情)の堺筋側出入口に置いてあるコインロッカーが新しくなってました。




前までこんなだったのが・・・



↓こんな感じに。



1つ1つのロッカーの横幅がちょっと大きくなったかな。

あと開閉の管理は中央端末で操作するタイプになってます。





荷物を出すときには利用証のバーコードをかざす仕組みみたい。
鍵を持ち歩くよりかさばりませんけど、手順をちゃんと読んでおかないと操作を間違えたりしそうかも。


あと、大きめな荷物が入れれる縦長のロッカーが無くなっちゃいました。
ゴロゴロとキャリーカー持って買物に来る人もいますし、大きいのもあった方が喜ばれると思うんですがどうなんでしょ。


■住所:大阪市浪速区日本橋4-10-9 エコロパーク浪速区日本橋第1



ちなみに、他のコインロッカーの場所は日本橋5丁目は地下恵美須町駅の2番出口のところにあります。



こちらは大きめのロッカーもありますね。

ポンバシに来るうえでは、1番出口側にコインロッカーがあると良いんですけどねぇ。
2番出口は通天閣側なのですよ。


【関連記事】
日本橋5丁目の「コインロッカーDEN」が10月24日で閉店(2011-10-24)
アキバのエヴァンゲリオン・コインロッカー(2011-05-18)
日本橋5丁目にコインロッカースペースが準備中(2011-02-02)
日本橋Platzのコインロッカーが撤去(2010-09-13)
オタロードのコインロッカーが撤去(2010-07-02)
日本橋Platz前にコインロッカー登場(2009-07-31)
ポンバシ日和(10月9日編)(2008-10-09)
ポンバシ日和(6月20日編)(2007-06-20)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« うどん大王跡... ページトップへ 日本橋4丁目、... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。