アキバのエヴァンゲリオン・コインロッカー

アキバからっ!(・△・)/
(※アキバ情報です)

秋葉原にはけっこうコインロッカーがあります。
普段から遊びに行ってる人達も大きな買い物があれば利用しているんでしょうけど、特に私みたいに遠方から遊びに行った場合は邪魔な荷物も多いので非常に助かります。

そんなコインロッカーの中でも目を引くのがエヴァコインロッカーですね。





ネタ的にも非常に楽しいものもあれば、ドーンと大きくイラストが目立つものも。






とまぁ、ここまでは去年来た時にも見てたんですが、今回新たに真希波・マリ・イラストリアスもありました~。
たぶん去年は見なかったハズなんだよ。たぶん。



萌えコインロッカーとかもっとあっても良いと思うんですよね~。
中にイれたくなるじゃない!(//△//)

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« フリーペーパ... ページトップへ 『キン肉マン... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (とも♂)
2011-05-19 20:58:42
このコインロッカーカッコいいですね。
特に入れるところがいい!
(//∇//)


あ!コインとキーの所ですよヽ(´∀`*)ノ
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2011-05-20 13:26:41
>とも♂
良いですよね!良いですよね!w
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。