JUNGLEのスタッフ制服がアニメキャラが着てそうなのになってた

ぽんばしわっ!(・△・)/

ホビーショップJUNGLEのスタッフさん達の制服が新しくなってました。



背中に“密林”の刺繍が入ったジャケット。
今までも店名の入ったTシャツやジャンバーを着てましたけど、新しいジャケットはデザインも凝ってますね~。

なかなかカッチョイイ!

・・・・というか、なんかアニメキャラが着てそうで、オモロカッコイイ感じ。
ニヤニヤしながら見せてもらってきましたw



JUNGLEは今月27日に九州に小倉店がオープンするのもあって気合が入ってるようです。


【関連リンク】
☆ニューヒーロー・ニューレジェンド☆ジャングルブログ

【関連記事】
\ミッツリ~ン/ オタロードの「密林」看板がさりげに増えてた(2012-02-29)
声優のトークイベント「王様JUNGLE」のポチ(王様)に謁見してもろた (2012-01-21)
雨宮慶太による一筆入魂の「密林」!の看板がオタロードに出ていた (2012-01-20)
メイドさんから玩具を買おう。JUNGLE×mel cafeコラボ店員さん(2011-07-04)
“密林”こと、ホビーショップJUNGLEのリアルな密林化計画(2011-06-22)
みさくら語の紅莉栖も買い占める?知的飲料ドクターペッパー (2011-06-07)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 拉麺劇情で冬... ページトップへ 日本橋5丁目に... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。