シュワッと爽やか表紙の「でんでんタウン大阪日本橋MAP Ver.16」

ぽんばしわっ!(・△・)/

明日・明後日のでんでんタウンサマーセールに先駆けて、「でんでんタウン大阪日本橋MAP」のVer.16が発行されました~。



夏に相応しく爽やかな表紙になっていますね。サイダーやカルピスのパッケージぽい雰囲気です。
(まあ、次号が出る冬まで配布されうことになりますけど・・・)

あと、お気づきでしょうか表紙タイトルが「大阪日本橋ショッピングマップ」となっています。
前号までは「でんでんタウン」だったんですが、ロゴを下に移して、タイトルには「大阪日本橋」を使うようになりました。

更に、広げたらこういうMAPになりますよ~という絵も表紙にあります。




では、広げてみましょう。ドーン。



さて。従来のMAPをご存知の方は、何か変わっていることに気付くでしょうか?

広告が減っている?というより、左端の店舗リストに書かれている店名が倍以上に増えているのです。



これが、今回のMAPのタイトルが変わった理由でもあるのですが、従来は「でんでんタウン協栄会」の加盟店を掲載したリストだったのが、今回からは「日本橋筋商店街振興組合」の加盟店もリストアップされています。
地図上の表記も、両組合加盟店が太文字(赤字は広告掲載店)という体裁になってますよ~。



【関連記事】
ピカピカぴかりんじゃんけんポン!でんでんタウンMAP Ver.15発行 (2012-02-29)
でんでんタウン外国語MAP、英・韓国・中国語Verがリニューアル (2011-08-27)
でんでんタウンMAP Ver.14が配布スタート(2011-07-03)
でんでんタウンMAP Ver.13が発刊 (2011-01-19)
でんでんタウンMAP Ver12発刊(2010-07-04)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 日本橋商店会... ページトップへ にっぽんばし... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。