でんでんタウン外国語MAP、英・韓国・中国語Verがリニューアル

ぽんばしわっ!(・△・)/

でんでんタウンMAPの外国語版がまとめてリニューアルされました。

今回のMAPは、英語&韓国語で1冊、中国語の繁体字&簡体字で1冊という2つの言語で1冊という仕様になっています。




今回の外国語MAPは「でんでんタウン協栄会」と「日本橋筋商店街」から出ており、両組合加盟店は各2ヶ国語で掲載されている模様。



2ヶ国語掲載で場所をとることから、オタロードなど裏通りの店舗は完全には掲載されていませんが、ここ数年は外国語MAPがかなり簡略化したもの(ほぼ、でんでんタウン加盟店だけの地図)だったものと比べると、かなり良い感じになりましたね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« エヴァンゲリ... ページトップへ 5丁目に「ビ... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。