ピカピカぴかりんじゃんけんポン!でんでんタウンMAP Ver.15発行

ピカピカぴかりんじゃんけんポンばしわっ!(・△・)/

というわけで、でんのすけがグーを出している表紙の「でんでんタウン ショッピングマップVer.15」が出ました。



残念ながらキュアピースこと黄瀬やよいちゃんが表紙ではありません(T△T)

あと、「ショッピングマップ」という表記がカタカナかつ大きめの文字となりました。
これがMAPだということに気付かない人がたまにいるようだったので、「これはMAPやで!」というところを強調した形となってます。

もちろん広げれば地図なのです。




【関連記事】
でんでんタウン外国語MAP、英・韓国・中国語Verがリニューアル (2011-08-27)
でんでんタウンMAP Ver.14が配布スタート(2011-07-03)
でんでんタウンMAP Ver.13が発刊 (2011-01-19)
でんでんタウンMAP Ver12発刊(2010-07-04)

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« \ミッツリ~... ページトップへ 女性向けアイ... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (とも♂)
2012-02-29 22:40:00
ウチには13号がありますが、確かに地図だと分かりにくいかもしれませんね(.. ;)

p.s
wktk学園(合ってたっけ?)のホームページにアクセス出来ないのは終了したんでしょうか?
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2012-03-01 12:34:27
>とも♂さん
でんでんMAPもポンバシMAPも、ちまちまとリニューアルしてわかりやすくしていきますよ~。

wktk学園をググってみたらサイトありましたよ。
3月のスケジュールもいろいろ予定が書いてますし、終了してないと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。