Pさんっ!ラジ館ですよ、ラジ館っ!ポンバシでも入手可能ですっ

ぽんばしわっ!(・△・)/

秋葉原のラジオ会館が発行しているフリーマガジン「ラジ館」の第5号が10月10日より発刊となったということで、早速頂戴しました~♪
今回の表紙は「アイドルマスター」ですよっ!



秋葉原を中心に配布が始まってるわけですが、表紙がアイマスということもあって今回はより需要が高いんじゃないでしょーかっ!
関西のプロデューサーさん達や、オタ街好きのみなさんも欲しいと思ってますよね!?ね!?


というわけで、今回もポンバシでも配布してますよ~。
日本橋総合案内所に置いてありますので貰って行ってね。


【関連記事】
秋葉原のフリーペーパー「ラジ館」4号が発刊。ポンバシでも入手可能に(2012-08-10)
シュタゲのアレも付いた秋葉原ラジオ会館の1/1000のプラモデル(2012-08-06)
旧ラジオ会館と現ラジオ会館1~3号館へぶらり。ライブカメラや冊子も(2012-05-15)
改装工事が迫りつつある「秋葉原ラジオ会館」に浸りに行ってきた(2011-05-18)

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ソフマップな... ページトップへ オタロードの... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (しじみ)
2012-10-13 20:42:49
明日にでも貰いに行きますw
これは今回限りなのでしょうか…?
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2012-10-14 11:44:39
>しじみさん
今後も2ヵ月毎の発刊の度に、日本橋総合案内所でも配り続ける予定ですよ~。
他にも、アキバに拠点がある店舗なんかだと、ポンバシの店舗にも置いてある場合があるみたい?

逆に、ポンバシMAPが秋葉原ラジオ会館で入手できることもあるようになってます(・w・)b
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。