秋葉原のフリーペーパー「ラジ館」4号が発刊。ポンバシでも入手可能に

ぽんばしわっ!(・△・)/

秋葉原のラジオ会館が隔月で発行しているフリーペーパー「ラジ館」の4号が8月10日より配布が始まったようで、秋葉原はもちろん10日より始まったオタの祭典「コミックマーケット82」などでも配布されているそうです。



関西からコミケやアキバに出向いてる皆さんは入手可能ですね。
多くのオタが遠征している時期だとは思うのですが、私のように時間やお金の都合で行けない人はもっと多いですよね~(T△T)

でも、ちょっとはアキバの空気を感じたくは無いですか?

というわけで、ラジ館がポンバシでも少し入手できますっ!



日本橋総合案内所の店頭にあるラックに入ってますよ~。
表紙・背表紙を含めると48Pもある重量感っ!あまりラックに入らんので、ラックが空になってたら店内を覗いて見て下さい。(ちょいちょい補充はしてるけどね)


そしてそして、逆にPombasiMAPがアキバで入手可能にもなってますよ!(・△・)/イェイ!
今までにもイベントごととかでちょいちょい配らせてもらっていましたが、今回はラジオ会館さんのラックに入れてもらってます。



え~っと、見りゃわかることだから特に書かんでも良っか?と思ってたんですが、少し前からラジオ会館さんとやりとりさせていただいていまして、当ブログ「おまけ的ポンバシ」とラジオ会館の情報ブログ「ラジ館PRESS」さんとでお互いにバナーを貼っての相互リンクを始めています。

今後、具体的なコラボ企画的なことがあるかどうかはわかりませんが、いろいろ情報のやりとりをしつつポンバシとアキバを含めたオタ街がもっと繋がれば良いな~とか考えてたりします。
まあ、今まで通りマイペースでやりますけどw


【関連リンク】
【コミケで】フリーマガジン「ラジ館」第4号は明日配布開始です!【アキバで】ラジ館PRESSさん)


【関連記事】
シュタゲのアレも付いた秋葉原ラジオ会館の1/1000のプラモデル(2012-08-06)
旧ラジオ会館と現ラジオ会館1~3号館へぶらり。ライブカメラや冊子も(2012-05-15)
改装工事が迫りつつある「秋葉原ラジオ会館」に浸りに行ってきた(2011-05-18)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« イヤホン専門... ページトップへ ミカタンも来... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。