ジーストア大阪ANNEXにアニメ×人形焼「キャラ焼き大阪店」が準備中

ぽんばしわっ!(・△・)/

オタロードのジーストア大阪ANNEXに、人気アニメと人形焼きがコラボした「キャラ焼き大阪店」が5月2日にオープン予定ということで、店頭に告知が掲示されていました。





キャラ焼き」は昨年12月に1号店となる幕張新都心店がオープン。
アニメキャラクターと人形焼を組み合わせたキャラ焼きとして、魔法少女まどか☆マギカの「キュゥべえ」を筆頭に、第2弾として魔法少女達が販売中。更に、第3弾として初音ミク達ボーカロイドもキャラ焼きとなることが発表されたところだ。

ただし、大阪店では初音ミク達はすぐには登場し無いようで、当面はまどか☆マギカのキャラ焼きで営業する模様。


店内の改装もオープン日に向けて着々と進んでいる模様。



今まで不定期で行われていたアニメ関連の展示が今後も併設で行われるのかどうかが気になるところですね。


また、店舗上部にある看板広告の左半分が新調されていました。



この場所は、長いこと「おれパラ」の広告が掲示されたままになってましたが、「ラブライブ!カフェキャンペーン」の広告になってます。

・・・開催場所は東京だけみたいなのが残念ですけど、メイド姿の海末ちゃんが可愛いから良いですw


キャラ焼き大阪店
■住所:大阪市浪速区日本橋4-15-21ジーストア大阪ANNEX内



【関連記事】
片太刀鋏も展示!「キルラキル」展がジーストア大阪ANNEXで開催(2014-03-08)
ジーストア大阪ANNEXで「リトルバスターズ!~Refrain~」展が開催(2014-01-19)
ジーストア大阪ANNEXで「IS <インフィニット・ストラトス>」展が開催(2013-11-16)
オタロードのジーストア大阪ANNEXが期間限定のハロウィン特設店に(2013-10-20)
うぷぷ♪モノクマが鎮座した学級裁判のセットがあるダンガンロンパ展(2013-09-14)
アウェイキング!ジーストア大阪ANNEXでファンタジスタドールの展示(2013-08-24)
ジーストア大阪ANNEXで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」展(2013-07-27)
ジーストア大阪ANNEXに「這いよれ!ニャル子さんW」展が這いよってきた(2013-06-29)
ジーストア大阪でアニメ「ファンタジスタドール」のミニギャラリーが開催(2013-06-29)
残念じゃない展示「僕は友達が少ないNEXT展」inジーストア大阪ANNEX(2013-05-25)
ジーストア大阪の店頭に音泉パーソナリティによるグラフィグが展示中(2013-05-09)
四角く可愛いやつらがちょこんと並んだ「グラフィグ展@大阪」が開催(2013-04-28)
ジーストア大阪ANNEXで「花咲くいろはHOME SWEET HOME」展が開催(2013-04-27)
アニメカットやグッズなどラブライブ!展がジーストア大阪ANNEXで開催(2013-03-27)
ジーストア大阪で劇場版「とある魔術の禁書目録」ミニギャラリーが開催(2013-03-10)
「リトルバスターズ!展」がジーストア大阪ANNEXでミッションスタート!(2013-02-09)
イメージしろ!「カードファイト!!ヴァンガード」展inジーストア大阪ANNEXを(2012-12-15)
ブラコンは個性ですっ!!「おにあい」展がジーストア大阪ANNEXで開催(2012-10-27)
ジーストア大阪ANNEXの看板に“関西初上陸「おれパラ」”の広告(2012-10-01)
ジーストア大阪ANNEXで開催の「TARI TARI」展へ行ったり見たり(2012-09-15)
「伏 鉄砲娘の捕物帳」の展示会がジースト大阪ANNEXにて開催(2012-09-15)
「探偵オペラミルキィホームズ」展示会inジーストア大阪ANNEXが開催(2012-08-25)
「ゆるゆり♪♪」展inジーストア大阪ANNEX、はっじまったよ~!!(2012-07-28)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!「這いよれ!ニャル子さん展」が開催 (2012-06-22)
ジーストア大阪ANNEXにて「ゼロの使い魔」の原作原画展示会が開催 (2012-06-02)
パネルやライブ衣装などの展示が見れる「ゆるゆり♪MUSEUM」開催 (2012-05-26)
なんさん通りにジーストア大阪が移転。旧店舗はジーストアANNEXに(2012-04-27)
ジーストア大阪が移転告知!現店舗もジーストア大阪ANNEXに(2012-03-24)

コメント ( 13 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 「TOWERanime ♡ た... ページトップへ 難波中2丁目、... »

 
コメント
 
 
 
キャラ焼き大阪、まどマギ登場ですね (狐面)
2014-04-28 20:56:28
先日オタロードに行った際、ジーストアannex内にキャラ焼きが出来る事を知りました。大阪オタロードの新たな名物になってくれたらと思っています。近くのまどかマギカ自販機は残念ながらなくなりましたが(笑)。まどかマギカサイダーとコンビで売り出せたら良かったんですけどね。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2014-04-29 22:36:22
>狐面さん
オープン楽しみですね。
まどマギも、5月には大阪で「まどマギ展」がありますし、まだまだ勢いありますね。
 
 
 
キャラ焼きオープンです! (狐面)
2014-05-02 02:49:56
ゴールデンウイークの最中、キャラ焼き大阪店オープンですね!オタロードの新たな名物になってくれたら、それはとっても嬉しいなって。個人的にはゴールデンウイークとか全然関係ないんですが(笑)
 
 
 
本日オープンですが。 (狐面)
2014-05-02 10:19:16
本日キャラ焼きオープンですが様子はどうでしょう。本当は今日オタロードに行く予定だったのですが。大阪で商売をする身なので、オタロードに名所が出来るのは嬉しいです。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2014-05-02 20:10:31
>狐面さん
オープンしましたよ。
GWシーズンとはいえ今日は平日だったので、明日ぐらいから賑わうんじゃないでしょうか。
 
 
 
キャラ焼き! (狐面)
2014-05-15 20:21:56
先日行ったのですが、全くお腹が空いていなかったので…。今度こそ食べますよ!
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2014-05-20 14:52:17
>狐面さん
関東では第3弾となるボーカロイドのキャラ焼きに変わってますし、大阪店もどこかのタイミングでキャラが変わっていくでしょうから、うっかり食べ損ねないようお気を付けを~
 
 
 
キャラ焼きもくもくです (狐面)
2014-06-28 18:25:00
お疲れ様です。キャラ焼きチョコレートトッピングもくもくです。そう言えばまどかマギカブロマイド第2弾が配布らしいですね
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2014-06-29 17:04:14
>狐面さん
今月中頃から第2弾に変わってますね。
ブロマイドをコレクションする方は何度も買いにいってるのかもしれませんね。
 
 
 
ボーカロイドキャラ焼き (狐面)
2014-08-01 20:14:35
本日、8月1日からキャラ焼きは「ボーカロイドキャラ焼き」になるそうで。これも期間限定だとか。夏休みのお客様に受け入れられるといいですね!!
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2014-08-01 23:55:01
>狐面さん
初日に買いに行きました。
初音ミクVerも可愛らしい感じでしたよ。
味は同じですけどw

http://blog.goo.ne.jp/omaketeki/e/2250de282c48f6a0c9bce1d5bd29eb0d
 
 
 
ボーカロイドキャラ焼き (狐面)
2014-08-02 04:08:08
はい!お疲れ様です!本日8/1よりキャラ焼きはボーカロイドになりましたね。店の前で「あれ…まどかマギカは?」と立ち尽くす方々を見ましたが、大丈夫、味は同じです!(それでいいのか)稲垣早希さんのサインも健在でした。
 
 
 
オタロード (狐面)
2014-08-02 04:15:54
お疲れ様です。私としてはオタロードに来て下さる理由が1つでも増えたら嬉しいんですが。今回は「ボーカロイドしおり」が貰えるという事なんですが、オタロードで大阪名物冷やしあめを売ってくださる方がいらっしゃらないかなあ…と思う次第です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。