ブラコンは個性ですっ!!「おにあい」展がジーストア大阪ANNEXで開催

ぽんばしわっ!(・△・)/

オタロードのジーストア大阪ANNEXにて、10月27日より「おにあい」展が開催。

今秋から放送中のアニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」関連のアニメの場面カットや設定画、原画などが展示されており、入場無料で11月18日まで行われている。





サイン入り台本や、作中で秋子の部屋にも置いてあったグラフィグ秋子も飾られていました。







今回の展示物は撮影NGのものもありますが、半分ぐらいが撮影OKとなってました。


関連グッズ1000円以上購入で会場限定ポストカードが貰えます。




【後日追記(2012.11.11)】
通りから店内を見たら衣装が飾られてるのが見えたの再び覗いてみました。



サイン色紙が新たにショーケースに展示されているのを発見!



物販コーナーの方では、おにあい×あきたこまちコラボのスペシャルなお米「あきここまち」の販売もされていました。





【関連記事】
ジーストア大阪ANNEXで開催の「TARI TARI」展へ行ったり見たり(2012-09-15)
「伏 鉄砲娘の捕物帳」の展示会がジースト大阪ANNEXにて開催(2012-09-15)
「探偵オペラミルキィホームズ」展示会inジーストア大阪ANNEXが開催(2012-08-25)
「ゆるゆり♪♪」展inジーストア大阪ANNEX、はっじまったよ~!!(2012-07-28)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!「這いよれ!ニャル子さん展」が開催 (2012-06-22)
ジーストア大阪ANNEXにて「ゼロの使い魔」の原作原画展示会が開催 (2012-06-02)
パネルやライブ衣装などの展示が見れる「ゆるゆり♪MUSEUM」開催 (2012-05-26)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ざわ・・・ざ... ページトップへ 近隣の新店舗... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。