★いつの間にか主婦になる★

楽しいことだけをあげていこう~☆

道の駅☆彡

2017-02-11 22:16:14 | Weblog

こんばんは。
今日は、道の駅に行って参りました。



2016年版を買ってしまいました♪新しい道の駅が増えているし…正直、佐賀、福岡、大分、宮崎とコンプリートしていて、最近、ドライブも減っていたんです(´▽`)ノだから、二回目でも観光ついでの道の駅や、二回行っても良い道の駅にまた新しいスタンプをもって行こう!と(´▽`)アハハ←私。((((;゜Д゜))))←主人は、こんな顔(笑)

それに前はスタンプだけでも!と駆け込んだところもあるので、今度はじっくり感想が書けるくらい、しっかり見ようかと(´・ω・`)

今回は4つ行ってきました☆彡

今、道の駅切符っていうのもあるんですよ~☆彡この三つ+道の駅伊万里。

明日から一つずつ順番に書いていこうと思います☆彡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿