★いつの間にか主婦になる★

楽しいことだけをあげていこう~☆

今日のライブ・・凄かった

2011-09-22 23:05:52 | Weblog
今日も、隆一さんのライブでした

用事があったので熊本観光は一切できず
4時過ぎの九州新幹線に乗りました

お初でございます

ちなみにお名前は「さくら」と言います☆



初、さくらを堪能しているとアナウンスが・・
「鹿児島の紅イモアイス」と「高千穂の濃厚バニラアイス」!!

悩んだ末・・


紅イモアイスを購入

お味は・・・濃厚!!まるで・・濃厚すぎて・・焼き芋を食べている気分になりました!!

そして、あっさり到着・・40分くらいで着くんですよね~近くなりました。

グッズも買わないし(というか、すでに買い終わっているだけだけどw)あまり早くついても仕方がないので(今日は博多に早く帰らなきゃいけないから握手が出来ない)、モスバーガーで時間をつぶしました。

空いていたとはいえ、バーガーを買わなくても早く出ろ!という態度をとらないモス店員さんに感動いたしました。ありがとうございます

そして・・路面電車に乗り・・


熊本市民会館に到着!!
熊本城に行けなかったので・・市民会館からパチリ


お城うつってねーよ!っち、言われたらその通りな写真に・・

熊本のお知り合いに合いました♪
久しぶりでしたが、お変わりなく・・隆一さんのファンで何よりです
これからも、よろしくお願いいたします

さて、本日の熊本6時30分開演の公演。

私は、今回のツアーは、京都・大阪・福岡・熊本と行きましたが、今日が一番最高だったかもしれません。(といっても、これはあくまでも個人的な意見です
京都も素晴らしかったんですけどね♪
昨日の福岡と比べたらもう・・やっぱり、福岡市民会館って音響が悪いのかな。市が音響良く変えてくれないかな。。とか思いつつ、本当!!感動しました!!


昨日は隆一さんが疲れている感じに見えましたが・・今日は、皆楽しそうで、音もすごくよく良かったです♪


勿論、音響の悪さを撥ね飛ばそうとする隆一さんもカッコ良かったんですけどね

あ~~また見たい~~!!!って叫んでいました♪
次はいつみられるのかなぁ~♪

そして、今日は脱兎のごとく帰りました♪
なんせ、あんまり遅くなると父が怒るので(笑)



帰りはツバメに乗りました♪
ツバメにはソフトバンクホークスの選手の顔が乗っていました♪
私は、福岡でホークスファンなのでうれしかったです♪

そして、10時30分過ぎに帰り着きました

セトリや内容は母が毎度のごとく書いています♪
私は、マメでもないし、おおざっぱ☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こんばんは(○´▽`○)

2011-09-21 22:42:07 | Weblog
今日は、福岡市民会館であった隆一さんのライヴに行ってきました

今回のツアーは、京都・大阪・福岡・熊本と行きました(行きます)が、やっぱり地元開催は嬉しいですよね

普段なら、母が書くから日記を書かないんですが今日は驚くことが2つあったんで、書いておきます

1つ目:四年前…Zepp福岡であった台風直撃の日のこと。(勿論、隆一さんのライヴです)
タクシーすら台風で少ない中、乗り合いタクシーしたんですよ

あの時の方に、今日、四年後の隆一のライヴで会ったんですよ

何か嬉しくないですか?


2つ目:何と母の会社の人が来ていたんですよ°°Σ(□)

驚きました
こちらは、ひたすら驚きました

今日は、いろんな出会いがあった日でした

ついでに、気がつかなかったけど…将来の旦那さんとすれ違ってた~なんてことはないわなと思った今日この頃。。。トホホ(;´д`)(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加