★いつの間にか主婦になる★

楽しいことだけをあげていこう~☆

旅日記その2

2007-12-28 02:01:24 | Weblog
それから、HOTELに到着。
HOTEL メトロポリタン。このホテルは、ディズニーランドの指定にも入っているらしく、LUNA SEAのドームとディズニー客で、フロントで30分待ちw生まれて初めてホテルに入るのに30分も待ったよ(苦笑)
↓正面玄関



それから、体力充電のためしばし睡眠・・zz・・ZZZ

17時起床!それからHOTELを出ました♪

ドウセ時間通りにはじまるわけないもん♪のんびり出たもの勝ち(笑)
河村隆一のライブなら早めに出るけどw

それから、グッズを買い・・ってこのグッズがセンスいいのね!!
あまり買うつもり無かったんだけど・・ストラップ2個にチャームにミントケースに卓上かれんだーを・・買っちゃいました♪


入る前の様子↓


待ち時間にパチッと♪

それからライブ。LUNA SEAは凄いバンドですね。音が他の日本のバンドとは違う。



終わってからのイルミネーションの写真。考えたらドームのイルミを見たのは初めて・・というより・・東京ドームに行ったのがはじめて(笑)



今年は、初めてイルミを見るところが二箇所も!!
一緒に見てるお相手は毎年同じく友達か両親ですがww


まぁそれはおいておいて、ライブが終わったあと、母のマイミクさんが銀テープを下さりました。本当にありがとうございました。

それからホテルに戻り、お腹が空いたのでルームサービスを。私はステーキどんを頼みました。待つのが嫌いな私にはいいけどルームサービスって高いww



美味しかったですけどww

さて、今日の日記はここまで。明日は・・25日の日記となります♪
携帯からみられる写真は、HOTELのいるみねーしょんです♪

では、また明日~♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

旅日記♪その1☆

2007-12-27 01:21:06 | Weblog
結構、面倒くさがりやの私ですが今回は旅日記を書くことにしました♪結構、端折りますw

一日目、朝の7時・・何分だっけ?くらいのJALの飛行機で出発。東京には9時についた(こっちは確かw)それから、まずカフェで今日の行動を決めました。

私がしたかったのは、DAYANの店に行くこと。福岡の店舗にキャナ○シティのところが書いてあるけど・・昔はあったけど今はおいていないのよね(^^;)北九州にはあるらしいですが・・北九州とかもっと行かない。東京以上に・・

というわけで、自由が丘が本店とのことなので?自由が丘に行くことにしました♪

ちなみに、DAYANとは友達に言わせると・・目つきの悪いネコwらしいですww

私は大好きなんですけどね♪




ここで、本当はペンケースが欲しかったんだけど・・なんせペンの量が大量のため
・・はいるものがなかったwので断念♪結局、クリアーファイルとハンカチ(私はハンカチが大好きなんです)を買い店を後にしました。店を出たときには、12時になっていたので・・相当長い時間いましたね・・狭い店にw不審者だったかもしれません(苦笑)

それから、お腹が空いたので腹ごしらえに『カスタネット』というお店に行きました。「ドッチの料理ショー」という番組で紹介されたらしいですが、何が紹介されたかが書いてなかったので・・一応、「当店オリジナルのソース」とかいてあるものを頼みました。それがこれ↓(スペアリブのオレンジソース)



頼んだときは、失敗かと思いました。すっごく待たされたんですよ・・母が食事終わった後に出てくるくらい(苦笑)でも、食べたら美味しかった☆

中々よかったですよ♪


それから、私は紅茶好きで普段からよく「LUPICIA」にはいくのですが、自由が丘には大きな店があるのね!驚いて写真をパチリ☆





可愛らしいレイアウトに感動しました♪福岡は、ただ売られているだけですからね・・(苦笑)

それから、自由が丘から出て・・新宿へ。こちらも目的はDAYAN。ペンケースを求めたのですが。。やっぱりなかった。自分の理想のはね・・

そして、HOTELに着いたのですが・・

しんどくなってきたので・・今日はこのあたりで♪

写真はPCからのみとなっております♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LUNA SEA

2007-12-24 23:19:29 | Weblog
『気高く、揺るがない、記憶に残るバンド。繊細かつ雄々しい五人のメンバーが奏でる最高の音楽。五人でしか奏でられない音楽。』

『今日、この東京ドームに居合わせる事が出来た奇跡を神に感謝します。自分の励みとする事が出来た。素晴らしき最高の音楽の戦士達と時代を共に出来た事に感謝。』


私は、河村隆一さんの大ファンで、これが一夜限りの競演でなければ私は来なかった。

意気込みは微妙なものだった。


でも、そんなものを吹き飛ばしてくれた。1音が発せられた時から。


私は、隆一についていく。常に最高をファンにくれる隆一に。それがRYUICHIでもリュウイチでも。振り落とされず、誇れるファンに。さすが隆一のファンは凄いね!と言われるようになるために。

夢の『ONE NIGHT DEJAVU』が終わっても、またそこから何かが始まる。

それぞれの胸に。

最高でした。


~旅日記はまた帰ってから~
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマス

2007-12-23 15:48:47 | Weblog
といえば、イルミネーション。けご公園に行って参りました☆21日だったかな…飲みに行った日に(^o^)/

あいにく雨だったので写真はとらなかったのでこれは去年の写真(笑)


そして、今年のクリスマスはルナシーのライヴo(^-^)o

去年は友達と過ごし…(その友達と来年のクリスマスに一緒に過ごそう!と誓う始末(´~`;)(笑))今年もルナシーがなかったらその子と一緒やったかもしれん(v_v)((笑))

でも、思った☆
元カレと過ごしたクリスマスは、闇に葬り去りたい(いや、抹消済み(笑))けど、友達と過ごしたクリスマスっていつまでも楽しく残るのね(゜▽゜)


だから、友達同士クリスマスが、好き(干物街道まっしぐら?(´Д`))


ふぅ。話しは変わったけど(笑)明日、東京に母と行ってきまーす☆楽しみです☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加