★いつの間にか主婦になる★

楽しいことだけをあげていこう~☆

Acid BLACK CHERRY(以下、ABC )

2008-05-02 23:42:35 | Weblog
ABCのライブに行って参りました♪一応、私の友達とか知らないから書くとジャンヌダルクのボーカルのヤスのソロです(^O^)/

こう書いたら解るっしょ?
~感想~

[ファン]
中学あたり~28歳あたりが1番多かったかな?
服装は、ゴス・ロリ・ゴスロリの方が多く、髪も色とりどり。コスプレっぽい人も居ました★男性は普通っぽいカッコの人も多かった気がします†

[ライブ]
楽しかった~。
なんか若いライブでしたよ★勢いがあって楽しむ感じ。大阪ノリが懐かしかった★枚方市ってのもあるし、ファンクラブはいろっかな♪(^o^)/

が、意外にノリは良くなかった感じがした。真ん中あたりの列だったからかな。前は暑かったみたいです(*^_^*)

とにかく楽しかった~†
ライブはイイネェ☆
ジャンル:
モブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よしおとデート(^^) | トップ | 100曲ライブ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-05 22:40:25
久しぶり~♪
ってかまた電話気づかんですまん。。。
いつの間に大阪行ったんよ!!
Unknown (すたぁ)
2008-05-05 22:40:55
ごめん、↑名前入れ忘れた(笑)
久しぶり(^-^) (ヒカル)
2008-05-06 22:14:49
無視された~と思ったよ(笑)

大阪には行ってないよ(笑)ABCは、福岡市民会館に来たんだよ(^-^)
Unknown (すたぁ)
2008-05-08 20:45:41
どんだけ明らかな無視やねん(笑)
って思ってないやろ?(笑)
うんにゃ☆ (ヒカル)
2008-05-09 04:46:57
私の小鳥のようなハートはショックにうちひしがれていたよ…って…←使い方あってる?(^-^)ノ(笑)
Unknown (すたぁ)
2008-05-09 20:50:48
ハイハイ(笑)
使い方聞く時点でアヤシイわい。。。。

まぁいいや。
近いうちにでもお茶しようや~
ふぁ~い(^^) (ヒカル)
2008-05-09 22:23:05
近いうちに、茶、しばきましょ~☆

小鳥のハートは、本…ゲホゴホゲホゴホ…(笑)V(^0^)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。