SR400キッチン

2009/8/2開設
山登り・料理・プラモデル等思いつくままに・・・

小丸尾根

2017-11-25 19:38:35 | 日記
表丹沢の小丸尾根の通行止めが解除されたという情報をゲット(^^♪
早速行ってみた。
 
情報では「遭難が多い」とのこと。
しかし、20回以上この尾根を使っているので大丈夫!!


重機が入って、新たな道ができていた。
この先通行禁止のロープと、案内表示がしっかりしているので、迷わずに工事個所を通過。


倒れそうな赤松が切り倒され、空がよく見える・・・
赤松がいい雰囲気だったのでちょっと残念(*_*;


小丸尾根にはこんな看板がある。
新しい道は十分踏み込まれていない。
気を付けて歩こうね(^_-)-☆


小丸から鍋割山に向かう途中、最高の撮影スポットがある。
これを見るために来たのだ。

鍋割山到着・・・

人がいっぱい(''Д'')


登山口には県外ナンバーの車がたくさんとまっていた。みんなここをめざしていたんだね(^^♪


鍋割山荘の鍋焼きうどんがお目当てなのか・・・
自分が知る限り、最高の人出でした。

鍋割山から下山・・・

登って来る人の大行列(@_@)

すれ違うこともままならぬ・・・

小丸に戻って下りたほうが良かったかな・・・

二股に戻る途中には、紅葉スポットの連続(^^♪






楽しい山登りでした。60歳でも登ることができました。
65歳まで大丈夫かな・・・

 ではまた




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長女)
2017-11-25 22:28:15
富士山も紅葉もなんて綺麗なんでしょう
通れるようになって、秋の気持ちがいい時期で、皆登っているんだね
返信する
Unknown (くう)
2017-11-26 19:39:27
以前、山登りを支えているのはリタイヤした夫婦という感じでしたが、このところ若い人が増えてきてよかったです。
みんなマナーもいいですよ(^^♪
返信する

コメントを投稿