いまどきの主婦の目

秋の壁紙にかえました。(2020.9)

私の夏には欠かせないもの

2008-08-11 00:04:50 | 季節の出来事
一昨年昨年とコチラのブログに綴っていますので今年も行って来ましたSNOOPY in 銀座

毎年言ってるけど、年々規模縮小でさびしい限りです。
今年は10周年ということでなんとかやったけど、今年で最後かもなぁ・・・。

三井がSNOOPY TOWNから撤退してしまったせいか、日用雑貨品が減ってしまったのがなによりも残念でした。


今年は恒例のカレンダーは見送りました。
今年のテーマが「和」ということなどで、てぬぐいなどを買ってみました。

今回のお目当ては、通勤バックにしのばせられるエコバック。
我が家の最寄駅には23時まで空いている食品スーパーがあり、会社帰りに時々寄るのですが、ここはレジ袋を断ると現金ポイントが貯まるので日常的にエコバックを持とうと思っていました。
すでにレジカゴバックは持ってるし、週末の買い物には去年買ったトートーバックを使っていますが、小さく折りたためないので。

エコブームということがあっていろいろな種類があったのですが、なかなかコレというものが見つからず、トラベルコーナーでかっちょいいエコバック(?)を見つけたのですが3000円以上したのでさすがに断念し、写真のものにしました。


で今回の1押しは、このぬいぐるみに見える「カフェオレスヌーピー」
実はこれ枕なんです。一目ぼれで買いました。

その名も

ミニテレビクッション

ダンナのおもちゃになりそーだなぁ。
#2つ買えばよかったかしら?


今回のオリンピックはこのすぬちゃんと一緒にごろ寝観戦しますかね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿