こだわりのEM菜園日記

田舎に帰り小さな畑???で安心・安全な野菜を作っています。
20年目になりますが毎日がとても楽しく充実しています。

富貴野の滝

2018年01月16日 | 農作業

1/16(火)

 今日は最高気温:16.8℃、最低気温:-0.2℃でした、明日は予測では最高気温:16.0℃、最低気温:10.0℃との事。・・・明日は雨?、何をしましょうか?。

 13:30から「西椎屋の滝」、「富貴野の滝」を見学に行く、帰りに「小の岩の庄」に立ち寄り、ニンニク味噌等購入、17:30帰宅。

 今夜は温泉、宮町での飲みを計画(準備)して出るも、結局は「カラアゲ」等購入、家で晩酌とする。・・・・今日の酒は1.1合、最高の気分です!(酒の肴は9種類!)。

 「東椎屋の滝」、「西椎屋の滝」、「富貴野の滝」の3つは私の記憶がバラバラでした!、今日再記憶しました!。

 「富貴野の滝」は「華厳の滝」より???、最初に「伊豆の七滝」の大滝を見た時には、これが滝????。

 「宇佐のマチュピチュ」場所では大変失礼した!。・・・私は女性、カップル主体の食事場所でも、美味しければ1人で行く!。(ズーズーしい、自分勝手!)。

 何か?、騒がしいと思ったが、私は自分の写真撮影有り?と近付く、カワイイ女性が私の前に???、展望台でテレビ撮影していた!。・・・・普通ならばカットでしょう!。(気が弱い私は?後方で10分程度静かに待つ!)。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿