オーツー工房(店長の製作日記)

プラモカーショップオーツーの店長が日々製作している作品の紹介と販売のための宣伝で~す。

お客さま:作品紹介 1/20 マクラーレンMP4/20 K.ライコネン日本GP仕様(S27社)

2022-12-30 15:04:15 | プラモデル


いつもオーツーご愛顧頂いているSさん作品です。
スタジオ27のレジンキットです。
いつも当店のブログを見て頂いている方、気づかれました?
今回は「ヘルメット」の他にオプションで「優勝トロフィー」が付いているじゃ~あ~りませんか!!
Sさんの作品には「作品とヘルメット」がワンセットでいつも持参して頂いてますので、店長が「メットの達人」とあだ名を付けてしまいました。
けど今回は「トロフィー」付き。
次回も今回同様「トロフィー」付きで作品をお持ち込み頂いたら呼び方を変えないといけない?

しょうもない事言うなっ て。Sさんごめんなさい。(__)
その「優勝カップ」を詳しく見てみると何とフジテレビのF1中継のロゴが。台座にはFIAのF1のロゴがチャンと付いているではありませんか!! リボンもお見事!!
作品本体は店長が評論するのがおこがましい(店長はここまで上手く作れません)ので、ノーコメントです。素晴らしい!!
作品、お預かりしております。是非現物を見にお越しください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿