おがやん日記 ~キャンカーと共に~

BADENからZiL520(522)へお乗り換え、人生一番の大博打。綴ってみよう備忘録と。

"第11回 岡モ” キャンプ大会②

2016年11月13日 | キャンプ&BBQ

こんにちはー

では、前回の続きから

朝食は、簡単にという事にしていましたので、パンに出来合いサラダを挟んで頂きました。

Aさん家は、ホットサンドにしてました。

その後は、まずはラジオ体操。

パパさん達は既に、簡単に片付けを進めていましたので・・ありません。。でしたが、スタッフブログから勝手に拝借

で、その後は大人達による、半強制の綱引きです。

名簿順に組み分けされており、名前を呼ばれます。 (呼ばれた後の参加の有無については任意です)

つい本気になっちゃいますね~、我がチームは2回戦で敗戦しました。

参加賞は・・・カッコイイ岡モ特製軍手です。

大人の次は、子供部門。

玉入れですが・・・ 籠はスタッフさんが持っています。 

すると、「ボコ 痛て!」 っという声が。。

子供に交じって、社内交流も一緒に行っておられました(笑)

仲良いですね  (社長も交じっていましたよぉ(笑))

さぁ、運動会が終わると、お待ちかねの、ビンゴ たいーむ

大人向け?

子供向け

全員が参加する一大イベントです。

ちなみに去年は、次女と嫁が、我が家では早々に当たり。 大抵次女が得意な分野なので、多分、今年もと思っていた矢先。。

最初のビンゴの方が出た次に。吾輩のカードが ビンゴ  同時に二人でしたので、3番目に選ぶ事が出来ました!

もう一生こんな経験はないんだろうなぁ・・

賞品選び放題~

ビンゴは始まる前、嫁は「ダイソンのハンディ掃除機」とか言うてましたが・・、我が家ルールでは、当たった人がすべてを決めれるルール。 お父さんが好きなのでいいということで・・・・正直、こんなに早くに当たるとは、全く想像しておりませんでしたので、ざっとは見ていましたが正直舞い上がってしまい冷静な判断は出来ませんでした 

「ダイソン掃除機」や、「インバーター」とも迷いましたが・・・。

ハンディの掃除機は一応あるし・・インバーターはバッテリーが居るし。と言う事で決めたのは。

 

(紹介用の画像をっていませんでしたので、帰ってから(笑))

ケルヒャーの高圧洗浄機です。  

先日、洗車をする際に、ホースから水漏れしていたので、つい。。

とは言うても、帰る際、瀬戸大橋の上で、嫁から「ダイソンだったのでは」攻撃を受けて(笑)・・少しグラついた気分もありますが・・。(ちなみに嫁は、いつから当たってる?事すら気が付かず・・・参加賞・・・)

自分では高圧洗浄機なんて絶対買わないと思うので、コレをつかって、「BADEN」君をしっかり洗車してあげたいと思います

ちなみに、去年全然当たらなくて半べそかいてた長女が、我が家では2番目。欲しい「おもちゃ」を取れてご満悦。(無理してでも来て良かったね

Aさん一家も、「レイコップ」や「インバーター」等など豪華賞品をバッチリ・ゲットしていましたので、両家族でホクホクで終える事が出来ました。 ありがとうございました。

 

最後に、集合にて。(スタッフブログより)

130台 357人の参加だったようです。。(ちなみに去年は124台/332人だったハズ)

今回、超有名ブロガーの「もっちゃん さん」にお初でしたが、(タイミング悪いときばかり)ご挨拶させて頂き、m(__)m

「てん☆そら☆ゆき さん」には、キチンとご挨拶が出来ていませんでしたが・・ お顔を拝見出来ましたし。

このキャンプ大会のもう一つの目標もクリアでき。 充実したキャンプ大会でした。

岡モ スタッフ の方々、大変お世話になりました。 とーても楽しかったです。 ありがとうございました。

 

つづく・・・  はい。 この後へも続きます(笑)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (て☆)
2016-11-13 16:14:45
あら?顔バレしてました?滅多に見せない裏顔じゃなくて素顔。こう見えて小心者の人見知りとか…。。
もっちゃんも下見時に高圧狙ってましたよ(^^)
返信する
Unknown (もっちゃん)
2016-11-13 23:33:20
超有名ブロガーのもっちゃんです(爆)
ケルヒャーの高圧洗浄機当たっていいな~♪

実は下見した時に狙ってたんですよ(^^ゞ
何でみんないい物当たるんだろ??
返信する
Unknown (てん☆そら☆ゆき さん)
2016-11-14 16:24:20
はい。 凛々しい顔をチラっと。。拝見させて頂きました
!(^^)! 

もっちゃんさんが狙ってたんなんて。。どうりで、持ち上げた瞬間、悪寒が・・・。来たとか来なかったとか(笑)
返信する
Unknown (もっちゃん さん)
2016-11-14 16:32:31
キャンカーのブログ書きで知らない人は居ないでしょう~♫ よっ大統領♫ 

この位で、高圧洗浄の件は、「水」に流して下さいね
(^u^)

吾輩の人生で一番の大当たりでした♫



返信する

コメントを投稿