えぇ天気や

2012-04-29 21:49:51 | 単車

「クラッシックカーさやま池ミーティング」は暑いくらいのえぇ天気やった。
客も気持ち多かったような・・・なんでも、事前に新聞に載ったらしい。

 

毎年のことやけど、出発前の一波乱。エンジンがかかれへん。集合時間に遅れるさかい、最悪ペダル漕いで行ったらえぇんやけど。
前日、ガソリンの流れが悪うて、点滴の仕様を変えたんやけど、まだ流れが悪いようや。

 
Img_1911

 

点滴容器の口から圧かけたら、なんとかキャブにガソリンが入りょったようや。

 

今回も遠路、「若いアペオーナー。の兄」さんが参加してくりゃはった。
ほんで、見事「遠いで賞」をゲット。

おめでとうございます。

 

Img_1912

 

んやけど、いっつものベスパカーとちゃうし!
会場には、12台の2輪(3輪)の参加があるて、聞いてたんけど数が合わん。
モグリが混じっとんちゃうか?との専らの噂やった。

 

Img_1913

 

ご近所さんも、最近レストアでけたワンオーナーのS600で参加しゃぁはった。

 

Img_1914

 

「レストア賞」を貰いはったんやけど、十分納得でける仕上がりですわ。
今年は、久しぶりにパレードが復活した。参加したもんの、直ぐにエンジンが止まって、ペダルを漕いで急場を凌いだんやけど、汗だくですわ。
ほんで、オールドタイマー誌が取材に来てた(らしい。わしにとこへなんか来る訳あらへんさかい、よう分からん)。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でけた! | トップ | 早よ 起きや 64 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は暑い中お疲れ様でした。 (目玉おやじ)
2012-05-01 00:16:59
今年は暑い中お疲れ様でした。
来年はもっと三輪が集まって、楽しい狭山池一周ができたらと思います。氷たりませんでしたか?
申し訳ございません。
こんばんわ~。 (若いアペオーナー。の兄)
2012-05-01 00:30:37
こんばんわ~。

今年もお疲れ様でした。
点滴仕様、やはり、本物の点滴台?と点滴袋??じゃないと
効果半減なのでしょうか(笑)

来年はたくさんのベスパカー・アペで、狭山池を一周しましょう♪
目玉おやじさん (れれレのおっさん)
2012-05-01 21:22:17
目玉おやじさん

ほんま、暑かったですねぇ。テントが無かったら量のすけない脳みそでも沸いてまいそうですわ。
苺入り氷、旨かったです。沸きかけたどたまが、クールダウンでけました。
お約束でけませんが、がんばって仕上げるよう、努力します。
若いアペオーナー。の兄さん (れれレのおっさん)
2012-05-01 21:27:42
若いアペオーナー。の兄さん
 
今年もお越しいただき、ありがとうございます。無事、ご帰還でけたんですねぇ。よかったです。
ほんもんを入手しようと努力したんですが、パロディで出すにはちょっと高額やったんで・・・
 
お約束でけませんが、がんばって仕上げるよう、努力します。

コメントを投稿

単車」カテゴリの最新記事