京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

福袋 帯〆帯揚の他にも!

2024-01-22 15:23:26 | 催し

18日から始まりました「初春市」 今日で半分が過ぎました

初日から皆様お越しくださって、毎年のことながら

楽しく、迷いに迷いながらお気に召した帯〆と帯揚を選んでくださってます。

ホントはこれもあれも・・(笑)

ですよね~~

一緒にお選びするのもまた楽しからずや・・・初春市の私の楽しみでもあります。

 

さて今日は大物の福袋をご紹介。

附下や袋帯、小紋名古屋帯

絶対お買い得!

ほとんど値札の半額です。

唐織の上品な袋帯

何でも合いそうな持っていて安心な一本です。

 

 

大人かわいい全体に柄のある小紋らしい小紋

他にも、小紋、染帯なども・・・

お気に召したら、ほんとにお安いです

ぜひ、ご覧になってみてください

 

ブログランキングに、参加しております
下↓をクリックをして応援していただけると嬉しいです。

京呉服わきブログ「ごふくや日記」

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からです! 福袋、こん... | トップ | カムバ~ック!!戻ってきて~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

催し」カテゴリの最新記事