ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

人生は難しい

2024-04-16 05:57:44 | 不動産鑑定
本日の天気は

こーゆーのあるのでナビを完全には信用できないのよね。

先般も「この時間に絶対たどり着かないと」という状況で、結果的にえらい遠回りさせられてしまい大遅刻しちゃいまして。

久しぶりにいく方面ではあったので、いつも通っていた道を行けばすんなり行けたところ「もしかしたら、この間に交通インフラが整備されてスゲー近道ができたのかも」とかついつい思っちゃったのが運の尽きで、そっちの方が大渋滞っていうね…。

実際、ハイウエイなんぞは知らぬ間にあっちこっち繋がってたりして、ナビ通りで超早かった、とかいうケースにも出くわしたりしますと、その記憶が一瞬のうちに蘇り、結果、導かれるままに…みたいな。

成功体験も失敗体験も、全部自身の記憶にあるので、それ以外の、たとえば現状と、対峙する事象の重要度等々、各種の要因を総合的に勘案したうえ、最後の最後は自分で決断すると。

うーむ…人生そのものは、不動産鑑定評価よりもずっとずっと悩ましい判断を迫られるんだなぁ…。







↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利他主義全開 | トップ | ワクワクするものは興味深い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事