ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

ワクワクするものは興味深い

2024-04-17 05:56:01 | 不動産鑑定
本日の天気は

これ面白い!



しかし、ものにもよるけど、100万円ではアメリカ行ったり親にご飯おごったり車買ったり家買ったり…はなかなかそれはそれで至難の業でしょうね。

なので、もうちょっと外に目を向けて、スポンサーなりをしっかりつけたうえでプログラム自体を盛り上げ、賞金バンバン上げて欲しいっす。

自然とやる気が起きてくるものって、年齢にかかわらず、やっぱしワクワクするし、興味深いですよ。ええ。

われわれの生業も、斯様なワクワク感を味わえる部分も無きにしも非ずですんで、ちょっとずつでも広がりが出て、なおかつ安心感が増すよう、ウエの方々におかれましてはリスクヘッジや報酬改善等々、気合入れてやっていただきたいですなぁ。




↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生は難しい | トップ | スッキリしてないのも見てお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事