ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

生きてさえいれば

2021-12-20 05:59:46 | 不動産鑑定
本日の天気は

じわじわきますね。



そこそこ長く生きておりますと、信じ難い光景や事態に出くわすことも増えてまいります。

けど、そこを乗り切ってしまえば、またいつも通りの日常が続いていくんですな。

で、乗り切るって言っても、まぁ、大抵のことは、考え様を変えてみれば、なんてことなかったりして。

そんなモンですよ。ええ。

あれこれ思い悩んでおられる方も大勢いらっしゃる世の中ですけど、なるようになるし、生きてさえいれば、いつかまたちょっぴりでも嬉しいことや楽しいことに出くわす可能性が高まります。

本日は午後から某お仕事の最終MTGに臨みますけど、出来たこと、出来なかったことを客観的に捉えつつ、これから先の明るい展望をも見据えながら皆さんとモロモロ確認していきたいと存じます。




※公益社団法人 東京都不動産鑑定士協会による『令和3年 秋の講演会「都市と不動産を考える」』を配信中!!



※シリーズ「鑑定士×多様性」第3回



※シリーズ「鑑定士×多様性」第2回



※シリーズ「鑑定士×多様性」第1回




↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと落ち着いて | トップ | コツコツ貯める時期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事