アラフィフランナーだった者の練習日誌

人工股関節置換手術を受け、2024年3月からランニングを再開しています。少しずつ走れるようになる軌跡を残していきます。

jog20km 6/10(土) 11km6/11(日)

2017-06-11 | 日記
10日は、20km走りました 復路は4.30で通してみようと思いました
4.33 4.25 4.29 4.36 4.28(22.33) 4.40 4.26 4.42 4.29 4.26(45.19:22.46)
なかなか良く走れました 後半の4.40はちょっと残念だけど、走っている感じではそんなに落ちた気はしませんでした

11日は、距離を短くして、更にスピードアップする予定でした
4.23 4.31 4.41 4.43 4.47(23.09) 4.50 5.07 4.46 5.00 5.29(48.25:25.16)4.22
やはり切れてしまいました 後半の向かい風に心が折れました
でも落ちながらも最後まで走り通せて良かったです

頑張った週末でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の近くのコース10周 6/7 | トップ | 家の近くのコース10周 6/14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事