1+1=??

目の前の様々な《ご縁》を大切に
笑う門には福来る(*^-^*)

まばゆい光

2017-03-21 23:33:24 | 瞑想
今回の春分の瞑想。

これまでとは全く違っていました。


頭に意識を集中されられて・・・
クラウンチャクラではなく、もう少し前寄りの前頭葉?
おでこでもないのです。
その辺りからずっと上に向かって直径10センチほどの何かが
伸びている感じになりました。
宇宙と繋がっているというか・・・。

以前、やはり瞑想時に頭がビヨーンと伸ばされたようなに
なったことがありましたけれど、今回は伸びていません(笑)。
私の頭は頭のまま、そこから繋がっていました。

現実に戻って確かめたところ、やはり前頭葉のようです。

・・・で、その繋がっている何かが東側に引っ張られだして。
この日は富士山に意識を向けていたのですけれど、違う方向へ・・・
ほぼ横になったところで!
真っ白に見えるほど、猛烈にフラッシュをたかれたような
まばゆい光が見えました。
その中には黄金に輝く丸い物体がありました。


東の黄金の球体・・・日の出?太陽??
何しろ春分ですから(^-^)b


そして、前頭葉から伸びた何か(笑)。
角?アンテナ??
感覚が残っていて、コントロールできそうな・・・訓練中です(笑)。

ユニコーンの角と関係があるのでしょうか???







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アポロくん祭り(笑) | トップ | 宇宙の計らい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

瞑想」カテゴリの最新記事