1+1=??

目の前の様々な《ご縁》を大切に
笑う門には福来る(*^-^*)

人生を楽しみましょう♪

2024-02-28 17:12:36 | 日記

相変わらず閲覧数が多い日々が続いています。

『多い』と言っても基が少ないですけれど(^‐^;)

 

以前から見てくださっている人なのか?

新規の方なのか?

最近ツインの出会いが増えているという

記事を目にするから、お相手が既婚者の方?

 

このタイミングで魂の出会いをしている場合

フワフワした恋愛の相手ではないことが多いかも。

10年近く魂の繋がりの中に居て感じることは

今は大転換期のようなのです。

だから魂の出会いも増えている上に多様化していて。

今は様々な情報を知ることができるけれど

その情報だけでなく自分の体感と照らし合わせて

そう感じています。

 

この『体感』を大切にして欲しいです。

情報だけでツインと判断はできません。

でも、どんな出会いでも精一杯向き合えば

それで良いと思います。

 

例えば・・・

私とアポロくんが今後結婚して

幸せに暮らしたとしても・・・

本当に今私が感じているような魂の関係なのか?

それは分からないことだから。

神のみぞ知る、です。

 

私が受け取るメッセージは、いつも小出しで

まるで鼻先にニンジンを下げられた馬が

ニンジンに釣られて走っているようなモノ(笑)。

今を乗り越えるためのニンジンなのです。

 

だから、難しい関係に悩んでいる方は

ご自分の『好き』という気持ちを大切にして欲しいです。

想いは誰にも止められないし

自分が既婚者だとしても止める必要はないです。

自分に嘘をつくことだけはしないで欲しいです。

 

その先、どうするのか?

それは『そのとき』が来れば分かること。

自分の気持ちに正直に想いを育てていれば・・・

お互いにとってベストのタイミングで

何かが起こるはずです。

大切な魂の出会いならば導かれています。

この《導き》が今の私にとっての確証になっています。

 

・・・なんて、イロイロ書いたけれども

こんなに「大好き!」と思える人と

出会えただけで幸せでしょ?

これまでの恋愛とは全く違う感覚。

困ることも多いけれど・・・とにかく好き。

それだけで良いと思うのです。

もっと歳が若ければ結婚とか出産とか・・・

考えることがあると思うけれども

アラカンの私は、どちらも越えてきた感情です。

でも、そのたびに「本当に望んでいるモノは?」と

自分と向き合ってきました。

そして「結局、三次元の恋愛って何よ?」と

本能と感情に振りまわされた若い頃を思い出し(笑)

現実に戻るのです。

だから今は彼の笑顔を見るだけで幸せなのですね♪

 

この純粋な想いでいられるように

この年齢での出会いが設定されていたのだと

最近つくづく実感しているのです。

 

 

どんな出会いでも誰かを好きになることは

とても素敵なことです。

何歳でも、そのときにしか出来ない体験です。

喜怒哀楽・・・どんな感情も押し込めずに

一度きりの人生を楽しみましょう(^o^)/

 

魂は生まれ変わるけれども

今の自分の設定は、一度きりなのだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。