All Things Must Pass

森羅万象 ~ 歩く印象派

SASUKEドリンクとタイル3点

2006年10月15日 22時23分33秒 | 歩く印象派
上の写真はささくれ君の秘蔵アイテム「サントリーのSASUKE」です。
なんと、いまだに未開封品!
そのSASUKEをいっしょに見たRESANDO氏に最近見かけたタイル情報を。
まずは「文明堂」の武蔵村山工場にある直売店にて。
ここは知る人ぞ知る穴場のお店です。どら焼き三笠やカステラ巻きが市価の
半額で購入できます。もちろんカステラも。ただし、売り切れたら終了です。

タイル図柄はカステラとは関係ないみたいで残念。

お次は「甘酒横丁」。

羽子板をモチーフにしてある。

森下町。橋を渡ると両国。相撲部屋も多い。

何か説明キャプションが欲しいところ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイル (RESANDO)
2006-10-16 00:08:42
結構、傷がありますねえ。

カステラも、ありがとうございました。

SASUKE写真、頂きます。
RESANDO氏の (ZERO)
2006-10-19 02:18:43
SASUKE記事、楽しみです。

ところでSASUKEで検索かけるとほとんどがアニメの

「NARUTO」に出てくるキャラになっちゃうんですね。

別の意味で恐いなと思いました。

コメントを投稿