のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

安倍信者の半数がなぜか、安倍の名前を書けない!

2017年10月27日 00時03分20秒 | 安倍某とそのお友達
盛田隆二『焼け跡のハイヒール』祥伝社‏@product1954さんのツイート。

――盛田隆二『焼け跡のハイヒール』祥伝社さんが水のやっさんをリツイートしました
熱心な首相支持者の約半数が名前を誤記する。一体なぜなんだろう。
こんなリプライがよく来る人は、みんなそれを疑問に思ってるはず。〔23:54 - 2017年10月26日 〕――

リンク先の

水のやっさん‏@Yasu_Tiho923という

ネトウヨ。

実際、安倍晋三の字、間違っていたぞ。(笑)

――返信先: @product1954さん、@chie558865さん
値引きを直接交渉した人の責任でしょ
安部、安部って 直接安部総理が値段交渉したんですか?〔23:03 - 2017年10月26日 〕――

統一教会に所属している

ということと関係しているのかもしれない。

要するに、

日本語が不自由なんだな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納得 (こころ)
2017-10-27 00:32:01
安倍擁護の人は、何故だかそのような傾向が顕著ですね。攻撃的だったりもします。
結果、話にならない。

日本語が不自由なんだ…と納得する次第です。

墓穴の類いでしょうかね。
返信する

コメントを投稿