のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

菅官房長官の答弁は、とりあえず言って見ただけの発言のようだ

2017年09月10日 14時44分21秒 | 安倍某とそのお友達



想田和弘‏@KazuhiroSodaさんが

こんなツイート。

――面白い。これまで「全く問題ない」「その批判は当たらない」といった、 #菅官房長官語で答える ことで実質何も答えずに切り抜けてきた官房長官だが、望月記者のお陰でその虚構・カラクリが破られてしまい、今や露骨に質問に答えないでいる。同時に苛立ちも隠せなくなった。仮面が剥ぎ取られた。〔5:16 - 2017年9月10日 〕――



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
望月記者はママの会と一緒に戦え! (cooooookun)
2017-09-10 17:25:42
日本は男尊女卑の最低な国である。しかし、日本の女性は凄く強い!

ママの会の言う

『世界中の誰の子供も殺させない!』

あの戦争で日本の女性達は進化している。


女性が作った武器で日本の若い男の子供達が死んでいった。日本から平和を!


望月記者は過去の新聞記事でママ的な発信をしているし、防衛族に沢山切り込んできた人だ!   何も知らないです質問しているのではない!
防衛省の役人の無責任も知っているし、日本政府の酷さも知っている!素晴らしいジャーナリストだ!


日本の女性が平和を訴えて頑張れば、政権交代は絶対に起こると思います。


日本のあらゆる物が女性を見下していて、今のニュースに登場する事件やゴシップが女性の物ばかりだ。


日本は欧米とは違います!

女性が強いからこんなニュースばかり流して、小池一色にしようと企んでいるのでしょうね?


日本の女性が立ち上がると政府は恐いのです。

民進党も同じです。  確かに変な奴もいますが、傀儡政権には邪魔な存在なんです!  民主党がやろうとした事を思い出せ!  メディア締め出しは最低だったが、良い政策多かった。


東京新聞などの真実を発信する新聞を読みましょう!  朝日、毎日、読売、産経

せいけんひはんしている新聞を読まないと独裁国と一緒ですよ。株式やCIA情報ばかりの新聞もたまに読んだ見て… 

違いを知りましょう!


望月記者よママの会と合流しましょう!
日本の女性から世界平和を願いましょう!
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ジャムサンド))
2017-09-10 23:54:43
スガはなんだかソワソワしているように見えますね。
こういう緊張感を持ったやり取りが、本当の民主主義というのか、ジャーナリズム魂というのか・・・。
いや、それとも東京新聞望月記者以外が異常過ぎるのかもしれません。

コメントを投稿