のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

細野豪志氏 / 「新党は、安保法を容認します」

2017年09月20日 23時23分26秒 | 安倍某とそのお友達
ステイメン@打倒!凶人安倍!‏@deskainさんのツイート。

――細野氏、新党は安保法を容認 「現実的に対応できる」 | 2017/9/19 - 共同通信 47NEWS https://this.kiji.is/282767738161120353 … 

犬察若狭と共にマダム回転寿司小池新党をでっち上げようとしているが、違憲立法の「戦争法」を容認する辺りに新党の性格が出ている!〔1:47 - 2017年9月20日〕――


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ジャムサンド))
2017-09-21 00:00:29
大政翼賛会を作るつもりなのだろう

最大級の警戒を・・・・・・・・・!!!!
返信する
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ジャムサンド))
2017-09-21 00:12:20
タックスヘイブン問題などを解決し、その他、⚪泉竹中以前に戻せば大抵の問題は解決する。
日本は世界一のカネ余り国。世界一の債権国。20年近くも断トツで世界一の貿易収支の黒字額。
国民にお金を回さないだけ。
財政健全化なるものも、既に解決されている。
このことは国民に知られてはならない。
知られると、消費税を上げる根拠がなくなる。
マスコミがひた隠しにしている。
返信する
Unknown (通りすがり)
2017-09-21 07:10:49
野党共闘の安倍批判票を小池新党が横取りして自民を喜ばす?
返信する
まさかですが (こころ)
2017-09-21 09:16:32
小池新党にすり寄った輩を勝たせ、与党として組み込む算段でしょうか。

橋本維新が出来た時を思い出します。

若狭など言わずもがな。
自民党が何も言わず見守る温い姿勢は、裏で何やら画策させるためでしょうか。

民進党を出た細野さんは、ドンドン堕ちて行きますね。何か変わったのか、初めからそんな輩の資質を隠してやっていたか。

そして民進党を出た長島昭久はCFR名簿に名前があります。
この輩は初めから正体は露呈していましたけど。

何故民進党に居たのかな。
返信する
国民をなめ、中国を知らない (読者の一人)
2017-09-21 15:07:41
↑のみなさまの全部のコメントに賛同いたします。
細野も静岡5区(大きな街では三島、御殿場、富士市)
から初回出馬の時には、全国民を輝かせるオーラが
あったが、戦争野郎に堕ちてしまったか。それも解る
気がする。大学出て、三菱UFJグループ系の民間シンク
タンクに勤めた経歴だもの。安給料に苦労し、メーデーも
出たことがない男だろう。こういう男は、裏でコチョコチョ
されるより、本当の姿は早く知ったほうが良い。緊急
事態条項も作りたい男だ。
9条改正は、安倍も含めて日中関係を悪化させ、在
中国日本企業のデメッリトに連なることを知らない
アホだ。
経歴から言えば国際感覚がある男だが、日本が米
国際を125兆円も買っているから、返してくれも言えない
だろう。
安倍米ポチの下僕の哀れさよ。
なを細野は離れたから静岡第5区は民進党などの空白区である。不倫も今はしてないから「空白」である。
返信する

コメントを投稿