のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

安倍某がこそこそとドロボー猫のように小池百合子を応援してるぞ

2016年07月16日 15時06分56秒 | 選挙
キジトラニャンコ @kijitora0510 さんのツイート。

――小池百合子氏は一貫した改憲派。
「憲法問題は自民党で議論されている流れでいい」
(13日、日本記者クラブ)
閣僚である時も靖国参拝を繰り返している。
核武装論者でもある。(赤旗)
彼女を都知事にする事は改憲の流れを加速する。〔14:48 - 2016年7月16日 〕——



小池某が

知事職に相応しいか、相応しくないかは

子どもの教育を

どう見るかで判断できる。

論点は、

これ一本と見てもよい。

子どもに優しくできない者が

都民に

温かく接しようずがない。

その判断の

決定的材料が見つかった。

これだ!

そらいろ3号 @sorairo3goさんが

情報提供してくださっている。

――小池百合子は「発達障害は親のせい」と定義する「親学推進協会」のメンバー。こんな人間が都知事になったらどうなる? http://matome.naver.jp/odai/2143040637509326201 …〔22:54 - 2016年7月15日 〕——



増田某は、

本命かと思った

(拙稿「都知事選、この人が本命ではないか。まだ、間があるから、「ムサシ」の仕込みが済んでしまうだろう」参照。*http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/1064a77c4112b784dad301bc7bb136a4)。

しかし、こちらは、

見せ金ならぬ、見せ“候補”だな。

また、小池が一人で闘っているというのは、

誤解だ。

油断のならん連中だ。

日刊ゲンダイ‏@nikkan_gendai さんが

こんな報告をしている。

――【政治】「たったひとりで戦っております!」とアピールしている小池百合子元防衛相ですが、選挙ビラの証紙貼りや配布、ポスター貼りなどを人海戦術で展開しており、“組織票がないひとりの戦い”とは到底思えません。http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/185776 … #日刊ゲンダイDIGITAL〔7:15 - 2016年7月16日 〕——



安倍に身辺の警護、並びに選挙協力してもらって

絶好調

というのがこの女の現況だ。

反・自民勢力も

戦略的に対峙すべきだ。

最後は、

勝馬に乗るという発想でいい。

すなわち、

マック赤坂さんが最も有望とあれば、

これまでの

いきさつは無視。

この人に

一票を投ずればいいと思う。

票を割っただ何だの考えるべきではない。


<追記>

安倍の

小池支援に呼応するように、

ツイッターにも

変な書き込みが出始めている。

たとえば、

CAVU‏@cavu311さんが報告するもの。

「宇都宮支持を装いつつ野党の分断を図り,小池百合子に票を誘導」という身も蓋もないやり方でがんばる自称「リベラル系」。小さいお子さんがいるママという設定みたいだけど,次第に言葉遣いとか普段のネトウヨっぽさが出てきちゃってるような…〔18:29 - 2016年7月16日 〕——







また、たとえば、

小池支援の直球支援。

毛ば部とる子‏@kaori_sakaiさんが報告している。

――小池氏フォロワー数優勢19万、鳥越氏追う15万
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160716-00000055-nksports-pol …
⇨フォロワーの数とか、何の参考にもならんだろw ていうか、それ言うならなんで上杉氏の31万はスルーなわけ??〔21:57 - 2016年7月16日 〕——


最新の画像もっと見る

コメントを投稿