のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

今日の傑作なツイート。民進・柚木さんが女性のためにどうしても聞かなあかん質問を厚労委で投げかけてたぞ

2017年06月08日 23時53分20秒 | 日本の現状
buu‏ @buu34さんのツイート。

――昨日衆厚労委 民進柚木 
山口敬之の「総理」を掲げながら質問してる
サスガに与党も、総理本を出すな、とは言えなかったか
「総理」本を上下に振りながら、「強姦罪、準強姦罪容疑で逮捕されて不起訴だった事案は、この山口さん以外にあるんですかっ」とやってる〔12:24 - 2017年6月8日 〕――

質疑は、

下記ページで見られます。

☆ 記事URL:http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&deli_id=47318&media_type=fp

答弁は、

当該ページ26:16から聞けます。

警察庁刑事局長の説明によると、

「把握していない」

とのことでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ還元・無添加ハムサンド))
2017-06-09 16:01:01
https://mobile.twitter.com/tohohodan/status/872716672876007424/photo/1
この本を出しながらの質問はとても効果があると思います。
返信する

コメントを投稿