のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

8月27日(水)のつぶやき その3

2014年08月28日 08時09分45秒 | 世界の風景

今日、NHKが海亀と遊ぶジュゴンの撮影に成功した素敵な映像、北限のジュゴンを守る会でいつもアマモ食み跡調査をしている方によるとAおじさん(という個体)らしい。辺野古より7キロ地点。ヽ(´∀`)ノ pic.twitter.com/PzsL1fKaPA

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

首相、A級戦犯ら法要に哀悼メッセージ「祖国の礎に」 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/fnlq

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

【市民に線量計を持たせるな!】
■石原伸晃発言
■「市民に線量を計らせないようにしないといけない」と発言→
matome.naver.jp/odai/213475075…
≪真実はネット上にあり≫ pic.twitter.com/va2xL1EZYI

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

現職佐藤氏、知事選不出馬へ 内堀氏擁立の動き「相乗り」思惑も - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/smp/news/2014/… 「相乗り」でしゃんしゃん選挙といくのかなあ。3・11後の福島の世論は、そんなに甘くないような気がします。

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

2013.5.20決算委員会質疑「HPVワクチン(子宮頸がん予防ワクチン)」について youtube.com/watch?v=qdzQxe… @youtubeさんから

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

「辺野古に反対しているのはプロ市民」の出鱈目を証する世論調査 goo.gl/F1OW0M


たとえばドイツの首相が、自殺したヒトラーらを除く存命者を対象にしたニュルンベルク裁判において有罪となったボルマンやゲーリング、ヘスやらといった戦犯を「祖国の礎」と慰霊すれば、ドイツの戦後培ってきた国際信用はどうなるのか。安倍はそのしなびた知性でよくよく考えてみるがいい。

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

#原子力村 は命を守るつもりはない… #マスコミ に真実を報じる力はない… 私達の判断でしか、命を救う事は出来ない。それが日本という国なんです。 みんな、早く気付いて、リミットは迫っている。 #脱原発 #反原発 pic.twitter.com/3mXZIrkJ

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

山本太郎さんの街宣を吉祥寺で聞きました。なんでも、衆議院の解散がこの秋にあるかもしれないそうです。安倍政権支持率下がりまくる前に、長期政権実現の為の解散だそうです。解散の確率は50%。野党は全く準備していない。負の連鎖が続いてしまう! pic.twitter.com/oS9RgELJix

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

ふーん、新聞報道ないね!糞を辞めさせるべし!!RT @akauntok: 下村文科相 進学塾から多額の献金 pic.twitter.com/Bijyze5KGB 安倍政権はワイロがバレて内閣改造。 民主党政権なら大問題。 これも言論統制。秘密保護法。

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

「ゴルバチョフ氏 「国際環境裁判所」の創設と「脱原発」を名言。日本の絆。」
amba.to/RiH2g6 ゴルバチョフは…「国際環境裁判所」の創設を提言した。
国際司法裁判所は「環境犯罪」が対象で、とくに企業のトップや国家指導者たちを裁く。

できるといいね。

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

在特会が原発事故避難民を非難するデモを福島で開催予定 ネットで批判殺到 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214091079…

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

近所の人から、ぶどうもらった(#^.^#)
雪だるまみたいなのがあった?
ついつい…落書き(^o^)/ pic.twitter.com/O6KtVGy2YL

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

要人が逃げるまで、原発事故は報道されない。

もし泊が吹っ飛んでも同じ事に。

"2011年3月東京から逃げる人でごった返していた!!>子供にビニール袋を頭からかぶせ放射性物質をさけて" buff.ly/1aExYmp pic.twitter.com/FNRnnJkpdu

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

「国を愛してる俺の言い分が正しい」なんて理屈は通らないからね? ストーカーみたいなもんじゃないの。

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

首相、A級戦犯ら法要に哀悼メッセージ「祖国の礎に」 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/fnlq
安倍が元からこういう考え方の人間とは知っていたけど、首相の立場でもやるのか。日本人を残虐な方法で死なせ、殺し、植民地はおろか国土も主権すらも失った責任は不問か。

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

山本太郎さん / 「秋に衆議院が解散されるかもしれない」 goo.gl/K86EG9

4 件 リツイートされました

「プロ避難民」「避難民特権」…。やっぱり言い出したね(協賛=在特会福島・宮城・山方支部)。 -福島市「警鐘RANDA!!」主催 第2回・プロ避難民を許すな!街宣inいわき 2014年8月31日(日) 15時00分~16時30分の予定 calendar.zaitokukai.info/touhoku/schedu…

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

「クールジャパン有識者会議」が、「特区内の企業は社内共通語を英語にするなど一定の条件を満たせば税制面での優遇」と。「テレビ局に英語の副音声や字幕対応を促すための助成金制度導入も明記」とも。日本語もろくに話せない、書けない者が英語で何を話すんだ。TPPによる植民地化の先取りである。

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

東電の会長も日刊ゲンダイで高級車運転手つきゴルフやっていると報じられていましたね。 @meiko_101224 @FRCSRJP 「その日、どうしてもゴルフに行きたくてですね...」twme.jp/pmo/01bJ pic.twitter.com/bNrxkGPfMo"

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

【広島土砂災害】 安倍某 / 「その日、どうしてもゴルフに行きたくてですね...」 blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/8f0…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿