のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

管理してやろう、支配してやろうで、恥を捨てた政権下での採決風景

2017年06月15日 20時25分45秒 | 国会論戦
胡蝶蘭‏ 
@3SC5vunUPhy5Envさんのツイート。

――モーニングショー
"共謀罪"法成立「委員会を省略」採決強行
午前7時半すぎ

玉川さん
この法律に限ってではなくて盗聴法も秘密保護法も安保法も全部これはこの政権で通ってきた
今まで、その前の政権だったらとても通らないようなものが
通って来た〔12:49 - 2017年6月15日〕――




牛歩戦術中の

何人かの投票を認め、何人かには認めない

という「分断」戦術が

こんなところにも貫かれていて

びっくりしました。

こんな微妙な分断のため、

牛歩戦術者同士て集まっても話にずれができます。

その狙いとするところ、

考えていることが

厭らしい。

これは決して、

偶然の結果ではないと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少なからず (こころ)
2017-06-15 20:39:47
自民党内にも反対者は居たはず。
しかしこんな腐りきった、狂った傲慢政党にいれば、それは狡猾な保身。

本気ならとっくに政党を離脱したはず。
政治を単なるトレンド・玩具・ハクにしてしょみんの税を食いものにしているとしか思わない。
安倍はそれら以下。論外!

山本太郎さん達、真っ当な議員の行動は国民がしっかり見ています。
返信する
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ還元・無添加ハムサンド)む)
2017-06-15 23:10:46
本気で戦っていただいた議員の方もいらっいましたね・・・・・・・。



賛成した議員は、恥を知れ!!




さーてと、自由と民主主義を取り戻しに行きますかね~♪
返信する

コメントを投稿