のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ハムサンド)海)
2017-08-16 13:22:36
タイトルは聞いたことがあったような気がしましたが、初めて拝見しました。

これは・・・大人もそうですが、出来るだけお子さんに観ていただきたい、、と思いましたが、やはり世代問わず観て頂きたいです。

後半までは比較的平穏な何気ない?暮らしにぶりでした。そして、、段々と厳しくなっていきました・・・・・・・。

けなげで愛嬌のある、どこでも、やっていけそうなかよちゃんですら・・・こんなに苦労するのか・・・とか思いました・・。

戦争モノの映画、アニメは久々に観ましたが、やはりたまには観ないとダメですね・・。

このようなアニメはやはり敷居が低いですから、是非とも今のうちにひとりでもおおくの人に観てもらいたいです!
返信する
埼玉新聞 (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ハムサンド)海)
2017-08-16 14:24:08
かよちゃんは従軍看護に就きたいといっていたのですが、、
http://jajazaki.exblog.jp/28051162/
かよちゃんの一回り上くらいの方でしょうか。
返信する
Unknown (cooooookun)
2017-08-17 08:02:29
時間あるときに絶対に見ますね。
ブックマークしました。
返信する
是非、見てください。 (忠太)
2017-08-17 08:13:04
ただ、ハンカチを用意しておいた方がいいですよ。泣きますから。
返信する
了解です! (cooooookun)
2017-08-17 14:00:13
ハンカチじゃ無くてタオルとティッシュペーパーにしようと思います。ご忠告ありがとうございます😊
返信する
TV放送された? (こころ)
2017-08-17 15:26:34
たぶん、何チャンかで放送されたと記憶。
見ました。泣けますね。単純に泣けると言うのさえ憚られる事実。。

たぶん自宅に本もあるかも知れません。
返信する

コメントを投稿